見出し画像

すごいエネルギーが動くのを感じる、大家と店子のハウスルーラーシップ。

うちの家族3人分と、知り合いで出生時間まで教えてもらっていた人のチャートを数人分合わせて、職業の適性について調べてみました。

それぞれの2室10室6室を見ていきましたが、みんなと言ってもいいくらいに、その人らしさドンピシャの情報が出てきて、うへーってなりました。ほんとおもしろいです。

自分が何に向いているのかとか、今やってることってほんとにあってるんだろうかとか、そういうときに、こうやってチャートを照らし合わせてチェックしたら、すごくイメージがつながるんじゃないかなと思います。

しかし、やってみてわかりましたが、とにかくエネルギーが動きます。星の流れを追うことは、人間のエネルギーの流路を辿ることにもなりますから、それに対しての負荷なのかも知れないと思いながらやっていました。

たぶん大家と店子的なアプローチは本当に魂に触れるような作業なのかも知れないですね。とても繊細で、人それぞれの個性が際立っているので、それを解読しようとすることは、別の宇宙に入り込むような状態に似ているのかも知れません。

こういう作業を当たり前に、かなりの速度でこなしてしまえる人はほんとすごいと思います。早くその領域に入りたいと思いました。


さっき、ちょっとひらめいて、2,6,10室では仕事の適性とか、お金の稼ぎ方のパターンを見るわけですが、これらはちょうどグランドトラインの形になってるんですよね。

1-5-9、2-6-10、3-7-11、4-8-12と言う感じで、グランドトラインは4つできるので、それぞれに意味がありそうだなと思いました。

1-5-9は素のその人が見えてきそうだし
3-7-11は人とのつきあい方が見えてきそうだし、
4-8-12はその人が自分の内側で大事にしているものが見えてきそうな気がします。

全部調べていくには膨大な時間が掛かるので、検証には時間かかりそうだけど、こういうふっと湧いてきたイメージって大事だと思うので、ちょこちょこ調べてみようと思います。

なんだか、ようやく具体的に応用の段階に入ってこれた感じがします。おもしろいです。



それと、リロケーションチャートを見るというアイデアはとても素晴らしいと思うのですが、これも当たり前に見ていくと、出生地のチャートと合わせて見ていく必要があり、情報量があまりに多くなってしまい、扱いきれないと思うところもあります。

まだ慣れてないからというのもあるかも知れません。もうすこしやっていくことで、普通にこなせるようになるかも知れませんし、今はまだ新しい脳内回路の構築中という感じなのかも知れません。

しかし、とても手応えを感じています。なにかすごく大事なものに触れてるという感覚と言いますか。。。これをどのような形でやっていくのか、そろそろ煮詰めていく感じですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?