見出し画像

「ジェル活」(笑)

今回は私がふと思ったことをつらつらと。

いつからかはわかりませんが、自分がファンになっているアイドルなどを応援する活動を「推し活」などと呼ぶようで。
angelsはアイドルではなくバンドですが、こうした記事を綴ったり、angelsの動画についてチャットやコメントを綴ったりすることも「推し活」に当たるのでしょうね。
最近では私と同様にブログを書く、ご自身で応援グッズやプレゼントを独自で作る、といったような多様な「推し活」をされる方が増えているとか。
だったら、こうしたangelsの「推し活」については、angelsの「ジェル」をとって「ジェル活」と呼ぶ。
なんてことを思いましたが、皆さんいかがでしょうか?

以前私はangelsのおうち配信で、angelsのディープなファンのことを「じぇら〜と」と名づけててはどうかと提案して、Erykaさん&Rinkoさんに受け入れていただきました。
(今では「変態」の方がメジャーになっているようですが:笑)
「ジェル活」も受け入れられるかな?

angelsのオフィシャルページはこちら

YouTubeメインチャンネル

これまでの生バンド演奏やカラオケで披露された珠玉のナンバーが詰まっています。

サブチャンネル「のんじぇるす」

ボーカルのErykaさんとコーラスのRinkoさんとお酒をたしなみながら、ブッ壊れグダグダトークを楽しめる場です。
ただ美人で歌が上手いだけでなく、面白く人間味に溢れたお2人の素顔を垣間見ることができます(笑)

今回の記事に関するご意見・ご感想・ご質問等がございましたら、記事のページ下のコメントフォームにお寄せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?