見出し画像

2024.2.23 のんじぇるすメンバーシップ限定・大新年会潜入レポート

久々の投稿でございます。
2024年2月23日に都内某所にて、カバーバンド・angelsの大新年会が開催され、私もお邪魔致しました。
この新年会はangelsのサブチャンネル「のんじぇるす」のメンバーシップになった方々(通称:じぇら〜と)だけが参加できる会でございました。
angelsの皆さんとはもちろんのこと、これまでネット上でしかやりとりをしたことのないヘンタ・・・いやいや、じぇら〜との皆様とお会いできることを楽しみにしていた私でございました。


全体の流れ

この大新年会は立食形式で、angels・じぇら〜との皆様どうしで飲食を共にし、angelsの歌を拝聴しながら、楽しく交流することがメインとなっておりました。
この日はYouTubeやInstagramでおなじみのお名前の方を拝見し、あなたが〇〇さんでしたか!と思ったことは数知れず。
逆にお相手からも「あなたがYUMさんですか!」「会いたかった!」「note見てますよ」「インスタでのエネルギーの図解、勉強になります」と仰っていただいたことは数知れず。
しかも、実はじぇら〜とには理系出身者が多かったことに驚愕!

何はともあれ、私が知らないところでこの「勝手にangels-Press」が多くの皆様にご支持いただいていたことに感謝が耐えません。

この日のErykaさんとRinkoさん

会場に入るや否や、サムネの写真にあるお衣裳で皆様とご挨拶&おもてなし。
いやあ、美しい!麗しい!
恥ずかしながら私、初っ端から照れてしまい、挨拶できずに始まってしまいました。
何回か会ってるけど、なんでこの日は照れてもうたんやろ?(笑)
とにかくこの日は多くのじぇら〜との皆様方と交流し、歌われ、忙しく駆け回っておられました。
後半は私服にお色直しされ、またもや魅了されてしまいました(笑)
本当にオシャレやわあ。

私服姿のお2人

歌われた曲

この日はangels in BARやリアルバーと同様、カラオケ音源やJunさんのギター演奏で以下の曲を歌われていました。

  • 琥珀色の想い出(あみん)・・・Erykaさん&Rinkoさんのツインボーカル

  • oblivious(Kalafina)・・・Erykaさん&Rinkoさんのツインボーカル

  • アデュー(庄野真代)・・・Erykaさんのボーカル

  • 魔女っ子メグちゃん(前川陽子)・・・Rinkoさんのボーカル

  • 白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)・・・Junさんのギター×Erykaさん&Rinkoさんのボーカル

  • 接吻(オリジナル・ラヴ)・・・Fukuchinさんのメインボーカル×Junさんのギター×Erykaさん&Rinkoさんのコーラス

  • ライオン(May'n/中島愛)・・・Erykaさん&Rinkoさんのツインボーカル

  • Jupitar(平原綾香)・・・Erykaさん&Rinkoさんのツインボーカル

  • バレンタイン・キッス(国生さゆり)・・・Erykaさん&Rinkoさんのツインボーカル

ベースのフクチンさんがメインとなって歌われた「接吻」

そして何と!
じぇら〜との皆さん×angelsでデュエットやコラボも披露されました。
それに私も便乗して、Rinkoさんと「忘れていいの」をデュエットしちゃいました!!
(*ノェノ)キャー

Rinkoさんいわく「YUMさんはデュエットする気で今日来たんでしょ?」
・・・おっしゃる通りです(笑)

この日はこんな曲のデュエット&コラボがございました。

  • カナダからの手紙(平尾昌晃/畑中葉子)

  • 時の流れに身をまかせ(五木ひろし/テレサ・テン)

  • SUPER HERO(トミースナイダー)

  • 忘れていいの(小川知子/谷村新司)

  • 想い出の九十九里浜(Mi-ke)

  • 銀座の恋の物語(石原裕次郎/牧村旬子)

  • ふたりの夏物語(杉山清貴&オメガトライブ)

  • ブルー・レイン(松木美音/アンディ)

  • 白日(King Gnu)

  • When I Fall in Love(feat.Clive Griffin)(セリーヌ・ディオン)

そして最後に・・・

実はこの日、終了時間が延長してしまったのですが、ErykaさんとRinkoさんから最後にプレゼントを頂きました。
それが何と・・・

angels手作りクッキー!!

お2人の愛が詰まった手作りクッキー

Erykaさん&Rinkoさんによると、この日の前日にお2人で試行錯誤しながら必死になってつくられたんだとか。
いやあ、お世辞抜きで美味しゅうございました。

そして、angelsのトレーディングカード(?)も購入。
Erykaさん&Rinkoさんのサインもいただいちゃいました。

葉書サイズのカード

振り返り

2024年に入ってからangelsの活動が滞っていたようですが、イベントが開催され、angelsの皆さんのお元気そうな様子を見られて一安心。
皆さんそれぞれいろいろなことを抱えていらっしゃるかと思います。
しかし、そんな中でもファンの皆さんを大事にされ、このように交流ができることが非常にありがたい限りです。
これから過去のライブ動画のアップロード、新たなライブやイベントの計画・実施などいろいろ悩まれ、考えられているかと思います。
2024年もangelsの活動が盛り上がるよう、勝手ながら側面支援していきたいと思います。

そして、この日は多くのじぇら〜との皆様と交流することができました。
私の稚拙なnote&インスタの投稿にもかかわらず、いつもご覧いただきありがとうございます。
しかも、暖かいお言葉までいただき感謝感激致しております。
今後も気が向いたらnoteに投稿しますが、これまでと同様のご愛顧と、ご意見・ご感想・ご指摘等をいただけるとありがたいです。

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

えっ、私はどうかって?
もちろん加入しました(笑)

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?