見出し画像

納豆パスタ

今回の記事はangelsに関連した食レポです。
先日リアルバーにお邪魔したとき、Rinkoさんから「中目黒のKURAというお店の納豆パスタがオススメ」というお話を伺いました。
実はリアルバーに参加した日の夜、私はちょうど中目黒近くのホテルに泊まっていたのです。
そこで次の日の昼、中目黒のKURAへ行き、納豆パスタとサラダを食べてみました。
(ちなみにRinkoさんは学生時代、このお店の納豆パスタにドハマりしてアルバイトをされていたんだとか。)

中目黒のKURAの外観。ビルの2階に出入り口があります。
昼のランチの納豆パスタとサラダ

引き割り納豆がソースになっていますが、クセがなくあっさりとしておりました。
また、麺ももっちり感が十分で、Rinkoさんがハマる理由が何となくわかる気がしました。
気がつけばスルッと完食。
美味しゅうございました。

実は私YUMの地元の愛知県でも、名古屋市の隣りにある春日井市にお店があるということをRinkoさんから伺ってましたので、先日訪問。
春日井のお店は「イーアス春日井」というショッピングモールの中にあり、中目黒のお店よりも広く、開放的な感じがしました。
こちらのお店でも中目黒と同様の味の納豆パスタをいただきました。
ちなみにこのお店、私が訪問した時はジェラートが販売されておりました。

KURA春日井店の外観
春日井店の納豆パスタ

皆様も一皿いかがでしょうか?

KURAのホームページ

東京だけでなく愛知県春日井市・三重県四日市市にもお店があるとのことです。

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

ファンの皆さん、加入されましたか?

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?