コラボ

カバー曲のPVがアップ!


先日、angelsのライブ配信によく出演されている菅原奈月さんが個人のYouTubeチャンネルを開設されました。
その中で、angelsとコラボでカバーした、松任谷由実の「真夏の夜の夢」のPVがアップロードされました。

このPVのロケは天候の良い日に湘南でされていたんだとか。
それで富士山もチラチラ映っているようで。
なのに歌詞には「カリビアン・ナイト」のフレーズ(笑)
何はともあれ、3人のヴィーナスが織りなす映像美をご堪能あれ↓

真夏の夜の夢(松任谷由実)

このangelsと奈月さんとのコラボ、今回が初めてということではなく、過去にもこんなPVを作られていましたのでご紹介。

GIMME! GIMME! GIMME!(ABBA)

バブル時代の雰囲気満載(笑)

残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)

学校の跡地(?)でロケをされていたこともあってか、何となくノスタルジー(郷愁)を感じる映像になっています。
ちなみに「こたつ」というのはPVに出てくる猫ちゃんのことです。

奈月さんとangelsのコラボPVは今後も配信されるんだとか。
それにしてもRinkoさん、投げキッスやウィンクは反則です(笑)
そのおかげでPV見た後、完全に精神崩壊させられました(笑)

全貌は11月3日に判明?!

以前からangelsと大物アーティストの方とのコラボがライブで実現するというお話がありましたが、11月3日(祝)に披露されるとのこと。
(時間は未定)
のんじぇるすのチャンネルでヘンタ・・・いやいや、じぇら〜との皆様方が思い思いに予想され、大喜利状態となっておりました(笑)
ちなみに私の予想はこんなところ。
特に根拠はありませんが(^_^;)

MIO(MIQ)

森口博子

渡辺真知子

和田アキ子

THE ALFEE(願望込みで:笑)

さて、皆さんはどなたを予想されますでしょうか?

angelsのオフィシャルページはこちら

YouTubeメインチャンネル

これまでの生バンド演奏やカラオケで披露された珠玉のナンバーが詰まっています。

サブチャンネル「のんじぇるす」

ボーカルのErykaさんとコーラスのRinkoさんとお酒をたしなみながら、ブッ壊れグダグダトークを楽しめる場です。
ただ美人で歌が上手いだけでなく、面白く人間味に溢れたお2人の素顔を垣間見ることができます(笑)

今回の記事に関するご意見・ご感想・ご質問等がございましたら、記事のページ下のコメントフォームにお寄せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?