見出し画像

エンジェルズギフト、オープンしました!

コロナ危機で、
事業転換を余儀なくされた私たち。
この困難に立ち向かうべく
全国から体にやさしい品を集めたお店
「エンジェルズギフト」をオープンしました!
初めてのお店づくりに試行錯誤する
仲間達の姿をスタッフみぃが綴ります。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんにちは!
体にやさしい品を集めたお店
エンジェルズギフトのスタッフみぃです。

お待たせいたしました♪
22日に無事オープンにこぎ着けましたよ。

初日は昼間よりも夕方の方が込み合いましたね。やはりお仕事帰りの方々が多いのでしょうか。慣れない対面での接客にスタッフもバタバタでしたが、お互い助け合いながら「みんなでやればなんとかなる」ことを感じた1日でした!



頑張って準備したお店に、ちゃんとお客様が来てくださる。それを実感して感無量です。オープン初日だけではなく、引き続きご来店頂けるように頑張ります。

※オンラインでもお買い物できます♪
https://angels-gift.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?