見出し画像

タイムマシンで過去と未来へ



2年前のGWをよく思い出す
友達の家で、友達が旅行に行ってて
一人でいた(面白い笑)

本当に久しぶりというか初めての
一人きりの時間で
お菓子や食べたいものも食べまくって
ずっとyoutubeを見まくった

今思い出すとそれだけで
とっても楽しかったし
自分を見つめ直す大切な時間だったんだなと思う

あれから東京で2年
頻繁に実家に帰ったりしながら
友達とも沢山遊んで、色んな人と知り合って
色んな場所に通ったり、属したりしてみて
なんか違ったり、とても嬉しかったり
色んなことがあった

でも記憶って不思議なもので
なぜか色んなことが通り過ぎてしまって
覚えていないような気がするのが少し寂しい
もしかしたら、いつも頭で考えてばかりだからなのかな?(違うよ!)

21年のことは本当に色濃く覚えていて、
とても大切な思い出
22年のことはあまり思い出せない笑笑
なぜだろう
ひとり、さみしい時間が多かったかな?
もっと気の合う友達と気楽に会いたかった

今年も半分まで来た

ゆっくり
これからについて考えたい

今の生活を決めたのは2年前、
そしてそれ以前の自分

そして、今決めるのはこれから、1年、3年、5年後に叶っていくことのきっかけになる

物事は意外とスピードが速いものもあれば
時間をかけて気づいたら実現したり、
叶っていたりする事があって
不思議なものだな〜とこの東京にいる生活の中で
大切なみんなとの関わりを通して実感した

とくに人間関係は
仲良くなりたいなぁと思った人と
1〜2年かけてやっと深い話ができたり、お互いを
真に分かり合ったりできた

まぁ、でも本当に縁がある人は一度、二度会っただけでもグッと深まるものでもあるね

今はあの新鮮だった大好きな景色に
少し見飽きてしまって、
ここでする思考も何度も同じことを繰り返して、
飽きてしまった

新鮮さをまた求めている
今はまだどうなるかわからないし
心の準備が出来てないのに行動したり
無理したりしたくないけど、
今心にぽんぽんと思いついてるのは
やっぱり海外に行くこと!
歌を仕事にすること!
さらに自分が人生で表現していきたいことを
導かれるように表現していきたい

憧れた世界の中で自分を輝かせたい
ずっと願ってきたことを実現する
すごくこわいけど
もうこれしかない!って思う

もうちゃんと大人になったし
でも子どもの心もしっかりと、持ってる
なりたかった大人
内面ではすべて揃ってる

だから今終わらせるべき事をしっかりと
終わらせて、
いらないものや考えを手放して
また前に進もうと思う!

さぁ、やる事いっぱいだぞ〜❤️🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?