あなたが生まれて来る前のお話5〜感謝

愛する我が子へ

今日も命を生きてくれてありがとう。

あなたをお腹の中に感じながら、
ママはいつもあなたに感謝の気持ちでいっぱいです。

ママにはわかるんだよ。
あなたがどれだけ優しくて
親孝行な子だってことをね。

なぜかというと、
ママはあなたを産むギリギリまで
今のお仕事を続けようと決めていて、
それはママにとって、
体を鈍らせないために必要なことだと思っているし
先生も、ママのためにも行き慣れた職場なら
大丈夫だろうと言ってくれました。

朝から夜までみっちりお仕事してるから、
周りが騒がしかったり、
時々大きな音がしたり、
ママがたまに、ストレスを感じちゃったりすることもあって、
あなたにはびっくりさせたり、
不安な気持ちにさせたりしてないかと
日々、毎瞬毎瞬、心配したりもしています。

でも、ママは大丈夫だから、
あなたは心配しないでね。

ママのお腹の中は絶対に安全な場所だから、
安心してすくすく元気に育ってね♡


そうだ、一つだけ言っておきたいんだ。

ママがどんな状況だろうと、
あなたの人生には、全く関係のないことだからね。あなたまで悲しむ必要はないし、
苦しまなくていいの。
あなたはあなたのその命を、
そして、すでに始まっている、
あなた自身の尊い人生を、生きるんだよ。

地球に出てくるまで、
もちろんその後も、
全力で守るからね♡

それからそれから、
ママがお仕事の間は、
出来るだけ気分が悪くならないように
悪阻が酷くならないように
頑張ってくれてるあなたのこと、
ママはよーくわかってるよ(T . T)
たくさんたくさん、
ママを助けてくれてありがとう(T . T)
あなたは本当に優しい子だね。
さすがパパの血が流れてる子だ。
いつもありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?