見出し画像

今までの評価って手放せますか?・マーメードオラクルカード

こちら北国は、とっても秋晴れで紅葉がとても綺麗です。

今日は、お友達が企画しているイベントにお出かけしてきました☺︎

いくつかの出展者さまがいらして、その中で興味のあった

こちらのマーメーイド・ドルフィンオラクルカードのブースに

お邪魔しました。

・<今、聞きたいことを心の中で唱えて引いてください>

と、言われてからカードを引いてみました。

スクリーンショット 2021-11-07 午後4.26.02

すると、選ばれたカードはこちらの3枚。

2枚は私が選び、1枚はセラピストさんが選んでくれました。

1枚目・・休憩のカード
2枚目・・気づきのカード
3枚目・・守られている

2枚目のカードの意味がとっても素敵だったのですが

天使たちは、決して深刻になることはなく、常にあなたのすばらしい姿を見、完璧に安全であることを知っています。あなたにも、自分自身と、かかわる人々に対して同じようでいて欲しいのです。あなたが、ほんの少し、心に余裕を持って、周囲を見回すとき、そこらじゅうにあなたを幸せにするためのサインがあることに気づくでしょう。あなたは、愛されていて、幸せになる価値があります。

1枚目の休憩のカードも3枚目も、この2枚目のメッセージとリンクします。

私は、やはり手放せずにいるものが仕事であります。

来年から仕事量を一度減らして、自分を充電しよう。と思うにも関わらず

あれとあれと、あれは、引き続き・・・しないとな。

でも、この引き続きしないとな。というのは、

多分、私の中のプライドなのか、または金銭に対する執着なのか

または評価なのか・・・

どちらかというと、want to ではなくhave to

これとこれなら、まだやってもいいか。。やった方がいいよな。

首つないでおけるし(この首というのは、私が他者から言われたい言葉)

でも、それだと、いつになってもずっと何か欠けているものを探していそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?