見出し画像

今週のゆるスピ予報⭐️数秘と星とアロマとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータです。

今日は12月4日 月曜日
今週のゆるスピ予報をお送りします。
数秘と星の動きとサポートアロマとラッキーフード

サクッと音声で聞くなら

◾️数秘では2023年12月4日の今週は宇宙周期5の週。

✈️ 冒険への誘い: 5は冒険と変化の数字です。新しい場所に足を踏み入れてみたり、新しい趣味やアクティビティを試してみましょう。

💬 コミュニケーション重視: 5はコミュニケーションの数字でもあります。友達や家族とのコミュニケーションを大切にし、新しい人との出会いにオープンになりましょう。

🎭 柔軟性を発揮: 予測できないことが起こるかもしれませんが、柔軟で臨機応変に対応することが大切です。計画を立てる際は、柔軟性を忘れないようにしましょう。

✨ ラッキーカラー: カラフルな虹色。新しいものに挑戦する準備をしましょう!

◾️星読み
今週の星の動きですが、
先週はコミュニケーションの星・水星が山羊座に移動したとお伝えしましたが、今週は明日5日に愛の星・金星が蠍座に移動します。
蠍座は戦いの星・火星にいた方が元気なので、金星ではそれほど調子はでないのです。
でも時には愛のために戦うのもいいかもしれませんね。つい愛を語ったり、行動するのを遠慮しちゃう人には相手に思い切りアプローチするのにいい機会かもしれません。
好きな人との距離を縮められるといいですね。

◾️サポートアロマ
「イランイラン」
オリエンタル系の香りで、「花の中の花」という意味をタガログ語で持つそうです。
香りは強いですが、過度な緊張や不安、怒りを感じる時に心を落ち着かせ、気持ちをリラックスさせてくれます。
喜びや幸福感の感情をもたらしてくれる香りです。

◾️ラッキーフード
スパイスを使う料理、カレーなど

夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

今日も最後までお聞きくださってありがとうございました。
今週もゆるっとお付き合いくださいね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開
https://www.timeticket.jp/hosts/geeta/

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッション予約スケジュール
https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀
🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fagee/index.html

🔮無料LINE 占い
https://fortune.line.me/contents/teller/282/

📕note
https://note.com/angelicaforsoul/n/nb3c297043334?sub_rt=share_pb

🎤TikTok
https://www.tiktok.com/@geetaosakauranai

#スタエフ
#占い  
#星読み
#西洋占星術
#ラッキーフード
#スピリチュアル
#生きやすくなる
#note
#大阪の魔法使いギータ
#数秘
#アロマ
#ラッキーカラー
#ライン占いソウルリーディング
#数野ギータ
#名前の響きで知るあなたの運命
#うらなえる運命の恋占い
#新着情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?