見出し画像

再生への癒し♋️蟹座新月

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は7月5日金曜日

7/6 07:58蟹座新月

7月初めの新月です。
後半の設定をしておきたいものです。

蟹座キーワード
・育てる
・包容力
・愛する力

蟹座は守り育む特性があります。
優しいとか母性的と言われますが、誰にでもというわけではありません。
好き嫌いははっきりしています。好き認定をして自分のテリトリーに入れたらとても大切にします。
自分の世界を心地よくしておく。まるで安心できる家のように。
マイワールドが広い方が多くの人と関われますね。
そのためには自分自身の心が安定して心地よく暮らすこと。
どうぞ、うちに来て、もてなすよ〜と言える状態にしておきましょう。

まずは、
【注目する星の動き】

1、月・太陽・金星は蟹座の11ハウス
理想とするビジョンや希望を大きく持って新月からスタートしてみましょう。
難しく考えず、気分よく、いい感じがするかどうか心の安定が鍵です。

2、土星が逆行中
逆行することで過去を振り返ることができそう。
内省のタイミングです。癒し時間をゆっくり過ごしましょう。

3、水星と冥王星が180度で対立中
思考を司る水星と徹底させる冥王星が対立し、論理的に考えようとすると頭が痛くなってしまうかも。
追求しすぎて答えが出ないなんてことも。
ということで今は答えが出ないことは脇に置いて。

【仕事・やりがい】
好きなことを中心にした方が良さそう。
安定していればそのまま続けられるでしょう。
気分的に不安的になりやすいので焦らずに。
夏至から運気が不安定に定まりにくいです。
思い違いや勘違いしないよう日程や時間、内容に関しても確認し合うこと。

【恋愛・人間関係】
縁を育む時期。知り合いから人脈が広がりそうです。
いい感じで気になる人と仲良くすると縁が深まりそうです。
恋愛はおせっかいしすぎないように気をつけて。
思い込みでやりすぎると喧嘩になりやすいので注意して。

【サビアンシンボル】
蟹座15度

15度はどのサインも「力のピーク」です。

「豪華な食事を楽しんだグループの人々」
豪華な食事を楽しんだ後は大満足で美味しかったね〜と言いながらほっとした時間を過ごしますね。
一緒に楽しんだ仲間とやり尽くした後の心身とも満足し切った時間を過ごしているイメージです。
生きる喜び楽しみを味わい尽くしましょう。
生きていることの楽しみを純粋に追求する時。
大事な人と時間を過ごすといいですね。

★山羊座満月 7月21日(日) 19:18

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-名前の響きで知るあなたの運命

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


📻スタンドFM

🎤TikTok

#占い 
#蟹座
#新月満月
#月星座
#西洋占星術
#オーラソーマ
#タロット
#ライフスタイル
#美容占い
#生きやすくなる
#tiktok
#綺麗になる
#大阪の魔法使いギータ
#自分らしく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?