見出し画像

今週のゆるスピ予報⭐️数と星とアロマとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータです。

今日は7月17日 月曜日
今週のゆるスピ予報をお送りします。
数秘と星の動き、そしてサポートアロマとラッキーフードでお伝えしていきます。

サクッと音声で聞くなら

数秘では2023年7月17日の今週は宇宙は4の週。
数秘4は安定と生産性を象徴する数。
この週には、社会全体でこれらのエネルギーが強まり、様々な影響を及ぼすことが予想されます。

4の週は経済やビジネスでも安定と堅実な努力を優先されるでしょう。
社会的責任が期待されます。
個人も継続すること地道な努力をすることが期待される週。
ただ、仕事中毒みたいに頑張りすぎると疲れが溜まるのでオンオフの切り替えは上手にしましょう。

今週の星の動きですが、
月は蟹座からスタート。祝日らしくのんびりスタートですね。とはいえ、この新月は蟹座でとても元気。
さらに他の惑星と関係し合っていて、活発です。
蟹座の感じること、共感し合うこと、人との濃密な心の関わり、などなどが現実を動かしそうです。
直で会う、膝を突き合わせて話すなどが大切かもしれません。
さらに23日、金星が逆行しはじめます。
なんと9月初めまで逆行します。6月5日から始まった愛情関係が再燃してくるかも。
獅子座の金星で大騒ぎしたけど、結局どうだったんろう?好きなのそうでないの?
進展するのそれともしないの?などなど落ち着いて見直しをするとき。
8月末くらいまで、復活する恋愛や、やりたいけど諦めたことをもう一度取り組むなんていうこともあるでしょう。

今週のサポートアロマをチョイス。
「ローズ」
女性性、自分の魅力を高めてくれます。恋愛にもいいですね。
優しい気持ちにさせてくれるのでリラックスにもとてもいいし、自己肯定感をアップさせてくれますよ。

【ラッキーフード】
昔ながらのプリン

今日17日も
六本木文喫フェスにビブリオマンシー占いで出演します。
17日11時ー16時
出演

ビブリオマンシーショート動画

@geetaosakauranai

ビブリオマンシー (書物占い) って知ってる?7月15-17日の六本木文喫フェスに出演するよ~ ギータは16日13-18時、17日11-16時出演で占います❣ 詳細はこちら前売りチケットがお得💛 https://bunkitsu.jp/dailyevent/bunkitsufes2023/  #占い #ビブリオマンシー #書物占い #文喫 #文喫フェス #大阪の魔法使いギータ #ビブリオマンシー研究会 #capcut

♬ オリジナル楽曲 - 大阪の魔法使いギータ - 大阪の魔法使いギータ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。
今週もゆるっとお付き合いくださいね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀
🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い

📕note

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?