見出し画像

今週のギータのゆるスピ予報⭐️数と星とアロマとラッキーフード


おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータです。

今日は7月10日 月曜日
今週のゆるスピ予報をお送りします。
数秘と星の動き、そしてサポートアロマとラッキーフードでお伝えしていきます。

サクッと音声で聞くなら

数秘では2023年7月10日の今週は宇宙は2の週。
数秘2は強力とバランスを象徴する数。

社会的には、協力や連携を求める動きが活発になるでしょう。
そのため、チームプロジェクトやグループ活動が盛んになり、人々が協力し合って目標に向かって進むことが期待されます。
また、対話や妥協が重要とされるので、意見の相違が生じた場合でも円滑な解決を図る努力が大切です。
個人的には、人との関係を大切にし、思いやりや共感を持って行動しましょう、
友人や家族との時間を大切にし、コミュニケーションを深めることで良い関係を築くことができるでしょう。
また、自己ケアやリラックスする時間も意識しましょう。バランスを保つことで、内面的な安定感や幸福感を得ることができます。

今週の星の動きですが、
月は牡羊座、火の活動的な月からスタート。元気な月です。
今週は雰囲気が先週までと変わります。
今日明日で獅子座で情熱的、華やかさを振りまいていた金星火星が乙女座へ移動していくからです。
あんなに派手に騒いで恥ずかしいと言わんばかりに乙女座で大人しく内省を始めます。
思いやり、気遣いをしながら穏やかなエネルギーが流れます。

盛り上がるだけでなく、建設的な議論ができそうです。
少し穏やかで落ち着いた週になりそうですね。

今週のサポートアロマをチョイス。
「セージ」
心を癒したり、やる気が出たりするアロマ。
すっきりした香り、草っぽい、ハーブ系アロマ。
浄化にも役立ちます。

【ラッキーフード】
中国粥

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。
今週もゆるっとお付き合いくださいね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀
🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?