見出し画像

冷たいモノ👻お盆といえば?

おはようございます、こんにちは、こんばんは               大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。 
本当の私を思い出し、軽やかに生きていくサポートをしてます。

お盆だし、暑い夏に一気に冷や汗で冷たくなるのはもちろん怖いモノ
オカルト好きって言ってますが、そのオカルトはUFOとか妖怪とかちょっとフィクション的な感じとかじっとりしてない方。
Xファイルは面白くて好き。
怖い話を怖くなくかる〜く話のが好きです。

軽く涼しくなれるモノくらいで。そんな怖くないです。
サクッと音声で聞くならこちら
🎤

お盆って亡くなった方が帰ってくるというじゃないですか?
我が家にはね、霊道があるようなんです。
ここと特定できるんですけど。
お彼岸とお盆は賑やかになるんですね。出入り口みたいで。
親族ではないと思われるので、お盆の新幹線や飛行機乗り場みたいな感じでしょうか。
冷たいモノが夜だけ活動すると思われているあなた。
そんなことはありません。
今日午前中、多分昨夜私の寝室にいた人が出てきて、廊下を歩く足音がしてました。
今日の我が家は私とウサギのももさんしかいないんですが。

引っ越してからその前の年に亡くなった父がお盆にこんばんは〜ってやってきた時に開けたんでしょうか。
それ以来、父は満足したのか来ないけど、出入り口になったようで。

こちらに干渉しないなら、いいということで無視してます。
きっとみんな帰りたいところがあるんでしょうからね。

見たら自分が冷たいモノになれるお話ということで。
こういうのは、無視するに限るが今までの体験です。絡んでくるのは対処せざるを得ないけど、大概は無視すると大丈夫。
基本はいるね〜ってスルーしてます。
もっと涼しくなりたいご要望があれば他の話もするかも。

ではでは、お盆も暑いですが、健康第一ということで、ご機嫌にお過ごしくださいませ。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/fagee/

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール
https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?