見出し画像

自分との対話は自分を愛する始まり

画像1

Hiromiです。

ずっと2018年からアメブロで綴ってきたブログを

noteで思い出しながら、訂正も加えながら

Upしていくことにしました。

ツインレイで悩む貴女に。

今ではどんどん増えているツインレイ発信も

何が正解なのか?不正解なのか・・・もはや

分からなくなっている貴女がいるかもしれません。

でも真実は1つで、貴女がこれを読もうとしていることが

その扉を開けるものだとお伝えしたいと思います。

画像2

〜Angelica Hilo〜ここから始まります。

春から梅雨になってきて

ものすごい目覚めがあって

ブログもシンプルに初心に戻って

綴って行けたらと思います♡

先日夏至があって、それに合わせるように

自分自身の癒しと目覚めがありました。

それまでは、色々と疑問とか

身体や心も重さがあったりもしたけど

一気にふっと軽くなりました。

その大きなきっかけは、自分との対話だったと思います。

今まで、自分で分からないことがあったりすると

どうしても友達や、家族に話したり

して居ました。


画像3

すると、浄化の意味での言葉でも

自分以外の他人に話すと、そこにその人の気持ちや考えなども

入ってアドバイスなどが返ってきたりするので

本当はそこまで嫌じゃないことでも

大きな反応があったりすると

もっと重くなったりすることもあったのでした。

しまいには、軸がずれて

自分は確かにこう思っているのに

目上の人や、経験者の人などに「違う」と言われると

感化されてしまいがちに。

でもちゃんとノートなどを使って

自分の感じたこと、思ったことを綴ると

シンプルな自分だけの「真実」がそこに現れてきます。

すごく苦しい時には人に話すことで導かれていくことも

ありますが

もし沢山今まで聞きすぎて自分が見えて居ないのなら

ほんの少しの時間だけでも、たった一人でノートを取りながら

対話をしてみてください。


画像4

あなた自身を完璧に愛することが出来る

そして自分の思う通りの未来を創造出来る

きっかけがそこから生まれるはずです。

Hiromi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?