見出し画像

単純な疑問②(フルマラソン)

こんにちは。
前回つぶやきのほうでイヤホンについて投稿したところ色々アドバイスを頂きましてとても感謝しております🤗

それで、もう1つ気になっていたことがあって、つぶやきで投稿しようしたら文字数オーバーになったのでテキストで投稿します。

内容ですが、フルマラソン走るときってパンツを履いて走りますか?という疑問です。

これは別に変な意味ではなくて、ランニングの時でも、まぁまぁ汗をかくのですがパンツが結構重たくなっているような気がするのです。ズボン、スパッツ、パンツと3枚履いているので冷静に考えると暑いですよね•••ですので、スパッツを履いているからパンツを履かなくても大丈夫だと思うのですが、実際のところどうなのかと気になっています。それともそこまで気にすることはないんですかね😅

しょーもない疑問なのかもしれませんが、こういう地味なことがめちゃくちゃ気になってしまいます💧
noteにはマラソン経験者や専門性の高い方が多くてとても参考になっています。
普段、自分1人で過ごしているだけでは得られないような情報がここではたくさん知ることが出来るので重宝しています。

今回はつぶやきで投稿しようと思っていたので、短めの文章となりました。
いつも最後まで目を通していただきましてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?