見出し画像

【立春】あなたの人生をナビゲートする運気バイオリズムと高次元メッセージ

今日は立春ですね

東洋占術では節分が大晦日
立春が元旦と言われており

二十四節季の中で春の始まりを意味する
立春から一年の運気が変わりますので
今日から本格的に
2021年、辛丑年の運気スタートです。


画像1


宇宙元旦とは?

上記のことから立春が
『宇宙元旦』と言われております。

占星術を取り入れていらっしゃる方は
春分の日を宇宙元旦とおっしゃる方が多いですね
占星術で有名な方の影響が強いのかなと思いますが

春分の日は昼と夜の長さが
ほぼ同じになる日で


占星術的には
「 太陽が牡羊座に入った日 」が
春分の日に当たるそうで


この日を境に運の流れが切り替わり
そのエネルギーが一年間続くとうことで
春分の日を『宇宙元旦』としているようです^^


どちらが本当なの?と思われるかもしれませんが
どちらかが正しくて
どちらかがダメというわけではなく

どちらも、春の始まり
運気の切り替え時期ということで
新しいことを始めるには最適の日になりますので

ご自分のタイミングで柔軟に
どちらも取り入れてみてはいかがでしょうか^^

私は、運気に関しては風水、九星気学など
東洋占術を取り入れていますので
立春を『宇宙元旦』として
お話を進めさせていただきますね ♡

辛丑年のスタート

辛丑年はどんな年かというと

『辛』
*刃物で切り落とす痛み、辛さ、辛抱
*不要なものを切り落とし新たなところへ進むべき年
*大変なことを乗り越えて新たなステージへ向かう年

『丑』
*物事の始まりを掴むために模索する
*院の極み、魔がさしやすい
*心身共に浄化すべき年
*協力して束ねる、結ぶ年

辛さや痛みを伴いながら進んできたけど
新しくなるために始める!掴む!
結ぶ!そして伸びる!年となりますおねがい


そして来年
2022年は壬寅年です。

画像2

2022年は、九星中宮に
【五黄土星】が入り


36年に1度の
五黄の寅年となります

あらゆる人間関係が
大きく、激しく動く年!となりますので

急な別れがあったり
意外な出会いがあったり・・・

五黄土星が九星中宮に入る年は
大きく人間関係変わりますので

今年は、パートナーシップ
ビジネスパートナーなど
あらゆる人間関係を
しっかり結んで伸ばしておきたいですね(*^_^*)

運気バイオリズムと高次元メッセージ

画像3


本日の立春(2月2日)から2月7日までに
高次元メッセージの
お申し込みをしてくださった方限定で


今年から9年後までの運気の流れがわかる
運気のバイオリズムと
ルノルマンカード・オラクルカードによる
高次元メッセージをお伝え致します


お申し込みは↓こちらから

https://cocororr.thebase.in/items/39523874

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?