見出し画像

【第3の目】サイキック能力開発セッションご感想

・セッション当日に感じたことやセッションを受けてから数日間経過し、精神的な変化や身体の体調の変化があれば教えて下さい。


色々と上手くいかないことが多く、停滞している感じや、モヤモヤとした思考がずっと頭の中で繰り返されていました。しかし、セッションが始まると、力強い力で体に淀んだエネルギーが押し流され、きれいなエネルギーに置き換わるような感覚を味わいました。

終わったときには、視界が明るくなるスッキリとしていました。

セッションを受けてからですが、予定した通りに進まなかったとしても、やるべき事は一通り出来ていたり、あれこれ考え込んでいたことも、考えがまとまったりと、状況が進展し始めました。

セッションを受けて良かったです。ありがとうございました。



始め、お伝えたいことを うまく言葉にできず焦りましたが、先生が丁寧に 汲み取って下さり、とても安堵しました。
新たな自分を発見したり、とうに忘れていた子供の頃の自分を思い出したり、自分を深く知る手がかりを沢山頂きました。

だからそうなんだ!と腑に落ちるところが多々あり、点と点がつながっていくような清々しい感覚でした。

そして、日々の生活で氣をつけると良い事、年内に取り組むと良いことなどアドバイスして下さり、迷子になっていた私に灯りが灯りました! 自分のブロックも明確になり、今後取り組んでいきたいです。

セッションを受けてから数日間経過し、精神的な変化や身体の体調の変化
セッション前は、年末から倦怠感があり、そして、年明けの日本の厳しい出来事と共に心身がすぐれず、なんと仕事始め翌日に、欠勤してしまいました。( 幸い すぐに復活でき、セッションを受けられました!)

セッション後は、おかげさまで体調面は良好です!
その他の変化としては、自分のテーマ(対人関係)が浮き彫りになったと感じました。特に母親とのコミニケーションで顕著でした。感情的になり揺さぶられたり、そんな自分の小ささに自己嫌悪になったり。(それも徐々に解放されているのを感じます!)

かと思えば、見ず知らずのご婦人に、ひたすら話しかけられ、クスッと笑える出来事もありました。一体全体何のメッセージ?!などと分析する余裕があったことは驚きです。

今回のセッションで、新たに自分を知ることができ、自分と向き合う際の 新らしい視点が得られました。

セッション後は ものすごい爽快感があり、素晴らしいセッションだなぁ…と ただただ感激していました。
なんと言っても、自分に希望を感じられてことは、大きな喜びであり、このセッションに巡り会えたことを、感謝とともに、本当によかったなぁとつくづく感じています。



自分の持つ能力を信じられずに、第三の目を開きたい一心で申し込みました。

こずえさんより現在の状況を丁寧にヒアリングしていただき、能力開発というより現状把握のセッションとなりました。

ヒーリングしていただいた時は、特に体感はなかったのですが、その後1週間ほどは、とても眠かったです。

そして現在では、自分の持つエネルギーレベルや能力を心から信じ、
自分の道を歩んで行こうと思えるようになりました。

自分を信じること。私にとっては大きな気持ちの変化でした。

本当にありがとうございました。



他の教室でチャネリングを習ったのですが習得できなかったのでその原因を教えてもらおうと思い、こちらのセッションに申し込みさせていただきました。

チャネリングは師について教わった方が良いことと、私は自分の得意な霊能力分野を知って、そこを伸ばすと良いと自分で勝手に思い込んでいたのですが、霊能力はどの霊能力もバランスよく伸ばすことが大事ということを教えていただきました。

過去世を見ていただいた時に、責任を回避する癖が霊能力が開花するのを妨げていることを指摘していただき、過去世の自分ながらしょうもない自分が情けなくなりましたが、原因が分かり良かったです。

エネルギーワーク後は眠気がすごくて、眠気はその後も数日続いておりました。

ちょうどセッションの申し込み前に新しい就職先に内定が決まり、今度、就職予定なのですが、ちょうどエネルギーの変わり目だったのかと思い、エネルギーワークを受けさせていただいて良かったです。

ありがとうございました。


第3の目のセッション中は、あたたかいものが第3の目とハートへ入っていくような感覚がありました。

終わってからしばらくはとくに変化を感じていませんでしたが、週末に友達がうちに遊びにきて、いつものように会話をしていた中で、友達からスピリチュアルセミナーに参加した話をされて、そこで出会った人のことを話し始めたとき部屋の空気がすごく重たくなったように感じて、思わず窓を開けて換気しました。。

友達はとくにその人が嫌な人だったという内容ではなかったのですが、そのまま話を聞き進めたら最後にその人がトラブルを起こした話になって、だから部屋の空気が重たくなったのかなと思いました。

今までこんな感覚になったことがなかったので、自分の感じる感覚がUPしているように思いました。
ありがとうございました☆


セッションを受けている間、顔の左半分と喉がずっとじんわり、ジワジワと(ビリビリと?)していました。

セッション終了後に、口が…というよりは喉に不思議な感じがあり、少し喋りにくかった事が印象に残っております。

また、セッション終了後の記憶が無く…!!いつの間にか3時間ほどぐっすりと眠ってしまったようでした。

こずえさんには、肉体的に問題を抱えているところもピシャリと言い当てられ驚きでした。

第1から第2、第5のパワーが足りないと言われた時も、今の私の生き方に当てはめると納得することばかりでした。

セッションから1週間ほど経ちましたが、人との関わりが増え、更にはそれが楽しいと思っている自分に本当に驚いています。(伝えていませんでしたが、ほぼ引き篭もり+人嫌いでしたので。)

第3の目開発セッションをお願いしましたが、人と関わる・働くって楽しいんだなぁ…と、とても人間らしい感覚をまず受け取れたことに感謝いたします。

こずえさんは、感覚に頼ってふわふわしてるだけではダメなんだという基礎から教えてくださってるんだな…と納得したこの1週間でした。

ありがとうございます。


スピリチュアルな道に進みたいけど恐れがあり、同時に自分のヒーリングにも自信がなかったのでセッションを申込みました。

過去世を見ていただき、なぜヒーリングをするときに緊張するのか、自信がないのかが腑に落ちました。

理由がわかったおかげで要らぬ緊張感をだんだん手放すことができ、数名の方にヒーリングをさせてもらったのですが、以前よりも受け手の人に集中できるようになりました。

こずえさんのヒーリングはとてもパワフルでうっすら汗をかくほど熱かったです。

自分で忘れていた疾患についても言及されビックリしました。

セッション後はとてもスッキリした気持ちになり、何を恐れていたんだろう?と思えるほど軽くなりました。

やっぱり私はスピリチュアルが好きなんだ・・・自信をもってスピリチュアルな道を進んでいこうと決心させてもらえたセッションでした。

背中を押してくださりありがとうございました。


先日はお世話になり誠にありがとうございました。パワフルなセッションだったので受けた当日はとても眠くて仕方がなかったです。

宇宙やスピリチュアルへの異様な興味心と諦めても諦めてもやはりまた戻ってきてしまうのは、やはり過去世が関係していた事を知り、納得しかありませんでした。

そしてグラウンディングと浄化の重要さを再度思い直す事ができました。セッション以降 自分のフタをしていた感情が揺さぶられる様な出来事が現実に起こっており、浄化や手放しが起きているのだと感じております。

学ぶ事足元を固める事ばかりをしておりましたが今後は〈深める〉為に、自分は何をして行くべきかもう一度見直したいと思います。

またお世話になると思いますがその時はどうぞ宜しくお願いします。

私は子供の頃から霊感が強くスピリチュアルに関心がありました。ドキドキしながらのセッションでしたが結果は、今まで見たくなくて心の奥に隠してきた事と向き合わされる流れになり、セッションを受けた事でプレッシャーに押し潰されそうになりました。

数日経って自分の能力がどう開かれたのか疑問に思いながらも
ここをクリアしなければ前に進まないのか?と考えるようになり
同じように見える世界も人それぞれ見えてる世界が違う。

自分の世界をしっかりと生きなければいけない。そう思うようになりました。

答えを外側に求めてばかりいましたが、答えは自分の中にある。
病気ばかりで、思うように生きられない気がして自分の中で最初から諦めていた事、今になって気付きました。

少しずつ気持ちが変化してるみたいです。私の課題はまずは自立ですね。

グラウディングを意識し、体調の事、色々考慮しながら自分の道を見つけたいと思います。ありがとうございました。


プロのヒーラーとは何かと悩んでいたのですが、私が今までやってきた仕事を例にして、プロとは何かを説明していもらい、とても腑におちました。プロのヒーラーとして技を磨いていきたいなと強く思いました。

エネルギーを送っていただいている時は、遠隔セッションでは初めてとても強いエネルギーを感じました。最初は強く赤い光から、黄色に変化していき、体もずしんときたり、空にひっぱられたりと多彩な体感がありました。しっかり感じられているということで安心しました。

翌日、クライアントさんのセッションがあり、とても喜んでもらえて、エネルギーの送り方が少し変わったのかなと思いました。これからも少しずつでも自分の技を磨いていきたいと思います。

今回、セッションを受けようと思ったのは、今まで何かをする時に、流れの中でなんとなく行動していて、自分で意図して行動することが少ないと自覚していたからです。

グラウディング力が出てくると自分の進む道が分かってくるとの事なので、これからはグラウディングを意識してやろうと思いました。

その後、過去生の話になると、今の自分がスピリチュアルに興味を持った意味が分かり納得できました。

エネルギーワークが始まると、胸があたたかくなり、パイプのようなイメージが見え、さらに胸のあたりに小さな光のイメージが見えました。

そして、途中から額のあたりがムズムズするような感覚がありました。エネルギーワークが終わり、頭がとてもスッキリしました。

セッション後、数日経って気付いたのは、その日にやろうと思ったことが頭の中で整理しやすくなり、スムーズに行動ができるようになった事です。

あと、以前よりもスキマ時間を有効に活用できるようになりました。これからもこずえさんのアドバイス通り、グラウディングやエネルギーワークを継続してやっていこうと思います。

どうもありがとうございました。


先日はどうもありがとうございました。 特に生まれ持ったサイキック能力があるわけでもなく、視たり、聞いたり、感じたりの感覚が分からないのにも関わらず、なぜかスピリチュアルへの関心が増し、どうしても諦めきれないという相談をさせて頂きました。

こずえさんの「誰かに何か言われたら諦められるの?」の問いに、「いや、諦めないです。」の即答でしたね(笑)答えは決まっているのに、背中を押してほしいだけだったのですね。

セッションは、とても楽しく、こずえさんとお話したり、リーディングしていただいたりする時間があっという間でした。

セッションの後は、何よりも心が軽くなりました。これまでの思考癖として、「コントロール」していたいというのがと強かったのです。

子供のころからの癖で、常にコントロールした状態であろうとし、相手の気持ちや物事の進展を先読みしたり、それに備えたりということを無意識にやっていました。

子供のころは失敗への恐れや、傷つくことを避けるための策ではあったのですが、今は、もう必要ないんですね。

自分自身が、その場その場で臨機応援に考え、行動できる、その強さを備えていることを認めつつ、大いなるものの流れに身を委ね、受け取るということがとても大切になってきているのだと実感しました。

これは、日々気を付けるようになり、無意識に思考がそう動いてしまっていると、すぐに気づき、ストップすることができるようになってきました。

そして、何よりも大きな収穫が、あまり「サイキック能力へのあこがれやそれを欲するこだわり」を感じなくなってきたことです。

レイキなどで他の方へのヒーリングを練習させていただく時も、その感覚やイメージを視ることや、相手の感想などにもあまり気を取られなくなり、ワンネスを信じ、大いなるものにお任せすることだけを純粋に意図するようになりました。

自分自身や家族との関わりで、多くを学んでいます。朝起きてから寝るまで、多くの学びや気づきを与えてくれる家族や、太陽、月、星々、光、空気、水、木々達、生きとし生けるものの存在・・・・

呼吸をしたり、散歩をしたり、瞑想をしたり、人とかかわったり、普段の生活の中に、感動があり、愛があり、学びがあり、光も闇もあり、そして、私が生かされている。

その感動に本当の意味で気づきつつあります。もちろん、日々の浄化は大切です。これからも、今ここにあることを感謝し、受け入れながら、自分の道を創っていきたいと思っています。

心がとても楽になり、シンプルに感じられるようになりました。本当に感謝しています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。


これから有料でお仕事をさせて頂けるようにまで、スキルを磨きたいと頭で考えてはいるものの、ヒーラーにとっての土台の部分や、エネルギーの通り道である肉体についての知識、自分へのメンテナンスが全く苦手なので、今後に向けてきちんと身に着けたいと思い、今回セッションを受けました。

こずえさんの飾らず、ドンと構えて伝えてくださる正確なリーディングやアドバイスに、安堵感を覚えました。ぐるぐる頭で考え過ぎていた小さな自分が、こずえさんの笑いで一遍に吹き飛んでしまい、セッション終わりの頃には根拠のない、自分への信頼が戻ってくるので不思議でした。

サイキック能力開発にあたり、自分自身の弱い部分をご相談したところ、下位チャクラが弱いということ、エネルギーの循環において、放出が強くて吸収の部分が弱い状態であることを教えて頂き、グランディングがやはり重要だとアドバイス頂きました。

エネルギーを使い果たしてしまい、生きる事にクタクタになっている自分に納得しました。

また、グランディング=生きる力でもあるので、ここを鍛えると現実面での実現スピードが速くなるというお話にも納得しました。

素直にグランディング強化に取り組もうと思いまして、早速1週間意識してみて変化を観察中です。

セッション当日夜は買い物に行くと買ってしまう甘い系のお菓子に目が行かなくなり、作った食事もとても薄味でも美味しく感じたのを覚えています。

当日夜は微熱でだるくなり、早めに休みました。その次の日からは職場の人間関係でもエネルギーを使い果たしてヘトヘトになっている自分により敏感になり、それを通して自分の身を置く環境への配慮への大切さを痛感させられました。

丁度一週間後の、感想をまとめようと思っていた頃から、足の裏の感覚というのが感じられるようになり、その頃から立て続けに、
滞っていた(苦手な)現実社会においての人間関係がどんどん動き出したり、随分昔にスピリチュアルな事を共に語りあっていた数少ない知人から15年ぶりに連絡があって、再び繋がったり、やや遠方に住む人に電話をかけた瞬間に自宅の前でチャイムを押そうとした瞬間だったり・・・ということが数件立て続けに重なりました。

エネルギーが変わると見えるもの、体験、スピードも変わる、という分かり易い体験をさせて頂き、現実社会において、なかなか自信の持てない私ですが、少し自信を取り戻したので、継続して取り組みを続けたいと思います。

この度は貴重な学びをさせて頂き、ありがとうございました。


先日はお世話になりました。ありがとうございました。あれから一週間前に受けた事が、随分長い時間がたっているような感覚です。

受けた後は、とにかくだるくて眠くて仕方がなかった事を覚えています。エネルギーの吸いすぎで膀胱を押されていた・・・とのことで、その夜だけは、朝までぐっすり眠れてスッキリしたのを思い出しました。

その後も数日眠気とダルさで仕事をしながら、一番大切なグラウディング、クリアリングを念頭に過ごしておりました。

自分が何に向き合うべきかを整理して頂き、またこずえさんの笑いに、心が軽くなりましたこと感謝致します。

数日前からの左目の奥の痛みが気になります。また今の職場を数か月前から離れよう、離れないとずっと迷っていました所、昨日職場で、応援の人よりいきなり無視される訳のわからない事態にあいまして、また幻想の世界に飲み込まれ、色々勉強して知識だけはあるのに、駄目だなぁと思いながらも、1日寝たら昔のようには堕ちてない自分に驚きがありました。

職場を離れなさいサインなんだろうと自分勝手に解釈してます。すみません。感想が今の悩み体験になってしまいました。

またお世話になることがあると思いますが、こんな自分ですが、宜しくお願い致します。



「碧の秘宝」サイキック能力開発セッションご感想

※【第3の目】サイキック能力開発セッションをバージョンアップさせる前のセッションです。


やはりスクールで学んだことが増え、自分でワークを続けていくと変化が現れますが、やはり苦しかったり行き詰まったりする変化もどうしても出て来ますが、それが学ぶ前よりもよりクリアになった分常にではないにせよ、結構きついものがある中受けたセッションはより力強く感じました。

滝を受けているようなビリビリ感(でも心地良いのは不思議です)そして目を閉じているのに光がスパークしたかと思ったら、ウトウトし始め、そのあとは「右腕」が勝手に動き出したのには驚きましたが、

後にこずえさんからの説明で私に必要なエネルギーを送ったのは「腕」と聞いて、改めてこずえさんのエネルギーには驚かされました。

直後から重い怠いという不快感しかなかった腕が軽くなり、眠いのにスッキリした何とも表しようのない感覚でした。その時浮上したカルマは思い切り心当たりのあるものでしたので、解消して頂いて本当にありがたかったです。

その後しばらくして自己リーディングの時に、今までよりもビジョンがすんなり現れるようになり、前と比べるとスムーズにリーディングできるようになった感じです。

いつも思うことですが、気が付くと大きく変わっているのはふとした時にわかります。このセッションのパワフルさは受けた時も、そののちも実感が激しいです。

そしてスクール受講の最中に受けると、より具体的に必要なサポートを受けることができますので、結果効果覿面でした。

いい意味でその時よりも後にいつも思い知りますね(笑)

ありがたいことに良い流れは続いているようですので、この流れを変えることのないように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

受けた当日、鈍感な私はあまりシヴァ神様のエネルギーを感じる事が出来ませんでした。

ビジョンとして、静寂な白い空間の中に、霧のようなものが流れてきて、薄紫の色が入り、後方にはキラキラとダイヤモンドの輝きのような光が光っているのが見えました。

セッション中は、身体がゆ〜っくりと前後に揺れていました。感想を聞いて、こずえさんも苦笑されてましたよね。
ショックでした。

私自身も、もう少しエネルギーを感じる感度が上がっていることを期待していました。

でも、日々段々と考え方が前向きにポジティブ思考に変わってきて、「いやっ!エネルギー感じてるじゃん!他の方々と感じ方が違うだけで、色として感じたり、ビジョンとして感じてるじゃん!」と。。。

朝のグラウディングの時も、ゴールドの光の柱を立てる時は凄く眩しいゴールドの光が見えるし!とか自分を認め始めた自分がいる事に、驚いています。

そして、ヒーラーとして活動する事も、自信がなく躊躇していましたが、「私にも出来る!」と、変なスイッチが入り、私の中で意欲的な変化が起きています。

こずえさんがおっしゃっていた、「ジヴァ神様のエネルギーは入ったのだけど、上位チャクラよりも下の第1〜第3チャクラと仙骨エネルギーの整えになりました」と、まさに、その効果みたいです(笑)

私には、それが必要だったんだと良く分かります。ありがとうございました。

セッション中の体の感覚としては、最初は斜め上に引っ張られる感覚がしていて紫青色の光がゆっくりと動いていました。いつの間にか光は白くなり体が下に押さえつけられるような、どんどん沈んで行く感じがしました。

しばらくするとふと力か抜けて、今度は体が軽くなり浮かび上がるような感覚がして、最終的には落ちつきました。

指摘されたカルマを考えると、私の諦め癖につながっているように思いました。自信がないことは直ぐに駄目だと思ってしまう自分がいました。先に諦めておいた方が実際できなかったときに言い訳もでき、何より深く傷つくことを防げますし、傷ついていることも隠せます。リーディングなど自信が持てないこと、確証がないと伝えられないなど、失敗すること、判断ミスへの恐怖だったのかと思いました。

戦時中の看護、救急活動をしていた時のカルマは、以前ヒプノセラピーで出てきた自分の過去世と同じ気がします。確かにその時、助けてもどんどん亡くなっていくことの虚しさを感じていましたが、それがカルマになっているとは思いませんでした。

こずえさんの話を聞いてすごくリアルにその時の風景が浮かびました。助けても結局亡くなってしまう、救えなかった自分の無力さにどんどん落ち込んでいく。嫌になっていく・・・。

でもふと一つのイメージが浮かびました。それはもう助からない人、見放された人の最期のお話し相手をして看取っている自分の姿でした。家族の話を聞くと皆穏やかな顔になりました。水が飲みたいと言った人には飲ませてあげました。

その人が亡くなっても最期に要望を叶えてあげられたことに少し安堵している自分でした。辛くても、虚しくても自分なりに人々を少しでも穏やかにさせてあげられたなと思ったら、涙が止まりませんでした。

真摯に向き合ったこと、誇らしく思い、前を向くきになりました。そして今の自分に何かできることがあるならば、やっぱり今世でもしていきたいと強く思いました。

セッション後当日は、夕方に体がだるくなり眠くて仕方なかったのですが、翌日妙に意識がクリアになっていました。

よく寝たからとも思いましたが、翌日寝不足になっても意識はクリアのままでした。意識を濾紙で濾したかのような感覚でした。

今日は大変パワフルなセッションして頂き本当にありがとうございました。

セッション後、サードアイが軽くなり、以前より視界が明るくなっている感覚が驚いています。これからの変化とても楽しみです。

セッションの途中に、シヴァ神やエメラルドグリーンの光や、ダイヤモンドのようなクリスタルが出てきて、美しい海の砂浜に立っている自分の目の前に、美しい光が輝く朝日が見えました。

また、途切れ、途切れの感覚で、神様が像に乗って、像の鼻先が、美しい大きな白いパールのような玉を持って、私に向かって歩いできたビジョンや、さらに、そのあと、突然コリアンの民族衣装を着ている女の人が出てきて、なんでかな?と思ってたら、こずえさんのリーディング内容を聞き、びっくりしました。

強烈なダークのエネルギーにより、悩まされた辛い体験がきっかけで、もっとプロとして目指したい気持ちをさせてくれました。

きっとこれはこずえさんと出会うための導きの出来事だったんだなと思います。今思えば、全てに感謝です。

過去生の辛い体験により、自分の深い部分を癒すことと向き合うのが今までとても難しかったですが、今日リーディングして頂き、全て納得して、そしてパワフルなセッションをして頂き感謝いっぱいです。


「碧の秘宝」プレミアムセッションご感想

※このセッションは【碧の秘宝】サイキック能力開発セッションをバージョンアップさせる前のセッションです。

先日はありがとうございました。こずえさんとはとても話しやすかったです。こずえさんと話してるうちにすっかり忘れてた(エネルギー伝受)事なども思い出し、「まだ使えるんだ!」と、教えて貰ったりなんですが、書類もやっと今日、引っ張り出してきたのでまだ再開はしてませんが今日のブログを見て「聞いたことあるな〜」って、「あっ!!」また思い出しました!

クンダリーニレイキのエネルギー伝受も受けてた事、忘れてました。セッション後の変化ですが2、3日は咳がでてました。友達に風邪引いた?って聞かれました!

あまり気にならない程度なんですが5日目辺り、最近はあまりなかったちょっとしたイラつきがあり6日目以降は日中眠いです。

夜はほぼしっかり睡眠は取ってます♬今度は対面で、お話ししたいです。その時は、よろしくお願いします。


先日はありがとうございました。以前誰かが「申し込んだ時からエネルギーが動いている」って聞いたんですが、まさに今回そうだなと思いました。

申し込んでからしばらく空いたのですが、昼間仕事中にとても眠くて眠くて仕方なかったです。シバ神様からのエネルギーはとても強くて眉間をぐーっと押されてるようで、途中まるで太陽の様なオレンジと黄色の眩しい光が見えました。

その日は頭がフワフワする感じで、その後は色々な気づきがあり、普段イライラしない事でイライラして、色んな事があった1週間でした。

こずえさんから伝えて頂いた朱色の勾玉は、ふと 在る神社で購入しようと考えていたのですが、そこでとてもいい勾玉が見つかり、身につけると、とてもワクワク感がありました。

後で調べてたら、シブァ神様は牛に乗っているらしく神社には撫で牛が安置されていて、日本とも繋がりがあるそうで、私が行ってきた神社もまさに牛、牛、牛・・・

途中雨が降り足止めされたのですが、これも 「もう少しゆっくりして帰りなさい」と言われてる様で、しばらく神社に在る事にしました♫

長文でしたが、まだ書き足りなかったのですが、この辺で。こずえさんとは楽しい時間を共有する事が出来て良かったです♫ではまた今度。

先日は碧の秘宝プレミアムセッションをありがとうございました。こずえさんとのセッションはとても貴重な体験となりました。

あれから1週間ほど経ち、大きな変化はまだありませんが、私に必要であろうクリスタルと出会えたり、小さな気づきがたくさんあったり…♡

これからの変化を楽しみに過ごして行きたいと思います。本当にありがとうございました。


サイキック能力解放プレミアムセッションご感想

※このセッションは「碧の秘宝」プレミアムセッションをバージョンアップさせる前のセッションです。

先日は、サイキック能力解放プレミアムセッションをありがとうございました。カルマを解消していただいた時は、お腹の中の黒い塊が引っ張り出されるような感覚がありました。

そして、前世でヒーラーとして活躍していた私が、一部の人から迫害され、大きく傷つき、悲しみに打ちひしがれた姿がビジョンで観えました。傷ついた私は、愛する人からの救いの手も振り払い、家族からの愛も跳ね除け、自分の殻に閉じこもってしまっていました。

セッションが終わった時、ずーっと重たかった第6チャクラの滞りがすっきりとして、とても体調が良くなりました。夜もぐっすりと眠ることができ、私という存在がとても愛おしく思える毎日です!エネルギーワークも一時はできない状態が続きましたが、今では毎日最低30分。長い時は1時間以上も集中することができている状態です。

おかげさまで、ヒーラーとして更なる学びをする覚悟ができました。今回のセッションを受けるまで随分と迷いましたが、受けて良かったです!

まだ変容期間だと思いますが、これからが楽しみです 。また、こずえさんからの学びが始まるので楽しみで仕方がありません。

ありがとうございました。

セッションの中でサードアイエンパワーメント、びりびりとした稲妻のような光が眼の上方に見えていたので、なんだか効いている!という感じでした。高次元のエネルギーはとても軽く感じられ、気持ちが良かったです。セッション後は、疲れですぐに寝ました。

あれから1週間ですが、ハートが喜んでいるのを日々感じ ています。やりたいことが明確になってきたり、自分のペースで面白いように流れを作っていけてるのを実感しています。

ビジョンもを見たり、感じたりする回数も増えてきました。これからまた自分が変容していくのも楽しみです。

ありがとうございました。

5次元から13次元のスピリットとの繋がりと立て続けに送られるエネルギーに圧倒されてしまいました。

第7チャクラあたりに塊のような圧を感じて始まったセントジャーメイン。エネルギーの体感はこれまでもありましたが、他の感覚が鈍いのか視覚や聴覚に訴えるような感覚は
ありませんでした。

サードアイエンパワメントのあたりからエメラルドグリーンの視界に遠く紺色のようなつやつやとした丸い色がありました。

これが、とは言えませんが具体的に第6チャクラの色だと思いました。小さくて閉じている印象ですが確かに「私にもある!」と感じました。

5次元からは意識を保てていられるわけもなく、寝ていましたがスコーンと気持ちが楽になりました。体感もガツ―ン!とあるわけじゃなく、見えたりしないよ、私なんて!とすねていても、やっぱり離れることができない世界。

反省しつつ、あせらず毎日を積み重ねて、と日々精進しようと思わされたセッションです。

こずえさんのブログにも書かれているように、肉体改造です。行きつ戻りつですが、振れ幅はだんだんと小さくなり、ブレない自分作りです。

こずえさんにはサボっている状態も、その理由も丸見えなのですが(多分)その分飾らない今の状態をみていただき、多くのアドバイスをいただけました。

テーマに沿ったリーディングしていただき、たくさんのエネルギーのヒーリングと盛りだくさんでお得でした。

セッション後、約2週間ほどたとうとしています。変化はあるのか?と言われると収入が倍になったり(笑)ミカエルが毎朝来てくれたりもしてません(笑)

しかし、ブロックが外れたというのか、「すべてのことは必然で必要な乗りこえられる課題」を日々「感情に流されずにこなしている感」で過ごしています。

感情がなくなったわけではなく、もがき苦しまなくても「助けてと呼べば助けてくれる大きなエネルギーたちが傍にいてくれてるし。」と安心感の中にいるようです。

これが、日々周波数をあげて行く、なんだろうと思っています。ありがとうございました。

こずえさん先日は急遽、予定変更でサイキック能力プレミアムセッションを受けさせて頂いて、ありがとうございました。あの後、身体も心も軽くなり、一週間程続いていた胃の痛みも治り快適です(笑)

今回のセッションで、間違った思い込みのブロックがある事で、自分を認めてないし信じてないからチャネリングがうまくいかないって事があると分かリ納得しました。

セントジャーメインからのメッセージも「できない、やれない、というところにフォーカスするのではなく、今のあなたができる事へ目を向け、ちゃんと自己表現していく!

人のために、何をどんな風に何を届けたいか、何ができるか?どのような結果を出せるヒーラーになっていくのか?という所にフォーカスされていけば、変容されていかれます。

できない、やれないというところにフォーカスする事が、すごくちっぽけな事に思えてきます。「どうぞ自信を持って下さい。」メッセージを聞いてハッとしました。またまた、納得しました。

5次元からのスピリットと繋がると最初、金色に光るフレームの中に胸から上の人型のシルエットが見え、次に馬のようなシルエットが見え、次は白い天女の羽衣のようなものがヒラヒラ揺れているのが見え、ぽかぽか温かくなってきて、後は、、、あんまり覚えていません(汗)

セッションの翌日、エネルギーワークをやっている時に静寂で清々しく、空気が違う不思議な感じがする空間にいる自分がいて、「今のは何?」「ここはどこ?」って感じの体験をしました。

チャネリングボディーへ移行する時には金色の光の柱をたてる!って思って天に意識を向けた瞬間、目の前がばぁ〜っと一面ラベンダー色 (キレイな藤の花の色) に染まり、思わず 「ワァ〜」と言ってしまいました。

セッションを受けさせて頂いてから、10日程経ちますが、残念ながらまだ、うまくいきませんが何となく、もうすぐ出来るようになるような気がします(笑)

今回、サイキック能力開放プレミアムセッションを受けさせて頂いて、本当に良かったと思います。ありがとうございました 。

それにしても、こずえさんの能力は「すごいな~」って改めて思いました。そんな凄いパワーを浴びさせて頂き、私もパワーアップさせてもらってると思います。これからもどうぞよろしくお願いします。


その他のご感想



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?