見出し画像

【スッキリさせよう】

だっておうちの居心地が悪かったら
家にいるストレス倍増しちゃうから。

家の中がスッキリキレイだと、
お掃除だって楽チン✨

身の回りの環境って
自分の状態を反映してると思う。

物で溢れてごちゃごちゃしていたら
清潔だって保てなくて病気になりやすいし、
やっぱり心も淀みがち。

でもね、慣れって恐ろしいもので
ずっとそういう環境にいると
汚くても散らかっていても
何とも思わなくなっちゃうの。

私は明るくてキレイな所が大好き。
物もできる限り何も置かず
スッキリ風通しの良い空間にいるのが心地良い。

やっぱり環境ってその人の鏡。
現状、或いは理想に繫がっていると思う💖😊

#明るく元気で美しくあるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?