見出し画像

【うつ病も経験したナースが、たった2週間で309人を集客しキラキラ起業女子になれた秘密】

今まで自分が培ってきた
「知識」や「経験」を活かして
ビジネスで成功したいと思っているあなたへ。

「自分なんて…。何もできない…。」
口ではそう言っていても、

本当は心の底で
今までの自分の「知識」や「経験」を活かして
ビジネスで成功したいと思っていませんか?

私はずっと、コンプレックスの塊でした。

足りない部分を埋めようと何かを始めても
すぐに飽きてしまい、いつも中途半端。

何か特別な資格があるわけでもなく、
突出した才能や能力があるわけでもない。

転職も繰り返してきた人生で
自分の「知識」や「経験」には大した価値がなく、
誰かの役に立つなんて想像もしていませんでした。

あなたも同じような経験ありませんか?

ただ繰り返される毎日の連続。

そんな自分にビジネスができるなんて
全く考えもしませんでした。

しかしそんな私が2年前、
ある講座での学びに出会ったことで
考え方が180°変わりました。

「人生で学んだ知識や経験は、
ビジネスを通してそれを必要としている方へ
届けることができる。

また同時に、その価値は
ビジネスを通していくらでも
お金へ変換することができる。

価値のない人間なんていない。
ありのままのあなたで本当に素晴らしい」

私はこの考え方と出会った瞬間、
心の中にあった何かがフッと出ていくのを感じました。

そして、教わったことを素直に、
フルタイムナースで忙しい時間の中で
ただひたすらに毎日行動を続けていました。

そして、その講座が終わる3か月目には
クライアントさんを2人獲得することができ、
ビジネスデビューを果たすことができました。

私は、
この世にこんな素晴らしい生き方があったのか!と、
全身が喜びに満ちあふれました。

まるで生まれ変わったかのように、
イキイキと、ありのままの自分で楽に、
思い切り活動できる日々が楽しくて仕方がありませんでした。

そこからです。

私の人生が大きく、
好転し始めていきました。

クライアントさん達との関わり、
ビジネスの先輩や仲間たちとの出会いを通して

自分自身の強みや得意なことを見出すことができ、
自分にしかない価値に気付くことができました。

ビジネスを始めて2年。
ナースをしながら、試行錯誤を繰り返しながら、
個別契約でのクライアントの皆さまと共に
私自身も人生のステージアップをしてきました。

今では「起業コンサルタント」として、
これまでに受けてきた数々の講座や起業塾での学びを、
実際に誰でも結果が得られる再現性のある形で
サービス提供ができるようになりました。

そして、さらにパワーアップした新講座を
10月より開講いたします。

第1期生は10月~12月、3ヶ月間の講座です。
あなたの人生が変わります。
つい2年前の私と同じように。

「価値のない人間なんていない」

あなたはどんな2022年を迎えたいですか?

今こそ、あなたが今まで培ってきた
「知識」や「経験」を活かして
ビジネスで成功を目指してみませんか?

私はコロナでリアル集客が壊滅的になって、
オンライン集客を本格的に学び、実践してきました。

私が現在までの経験で習得した
オンラインで出来る商品作りから
マーケティング、セールスであれば、
世界中のどこにいても
安定的に収益を上げていくことが可能です。

脱サラして起業することも可能で、
ひと月に7桁、100万円以上稼ぐことも夢ではありません。

私のようにビジネスのことは何も分からなくても、
自分を信じて、素直に行動すれば
必ず自分の夢や目標を叶えていくことができます!

こちらのサロン内でも
これまでにも勉強会やお茶会、
個別相談を行ってきましたが、
毎回すぐに予約が埋まってしまいました。

募集をしていない期間にも
個人Messengerあてに前のめりで
相談希望のメッセージを下さる方々もいらっしゃいます。

そこで本日特別に、10名様限定で個別相談枠を増やしました。
こちらのリンクからご予約いただけます。

ただし、一つだけ条件があります。

あなたが「変身」する上で必要となる
『本気の方のみ!』募集を受け付けます。

冷やかしの方、
特に悩みもなく困っていない方、
ただ私と話がしたいだけの方は
お断りいたします。

私はあなたの夢実現のお手伝いを
全力でさせていただきます。

さぁ、あなたも!
今度こそ「変身」して、人生を変えましょう。

最後に、私の大好きな
Walt Disneyの言葉を送りたいと思います。

"All your dreams can come true if you have the courage to pursue them."

「追い求める勇気があれば、全ての夢はかなう」

この投稿があなたにとって、夢実現し、
人生が変わるきっかけとなることを願っています。

本日も最後までお読みいただきまして、
ありがとうございます🥰

個人相談はこちらをタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?