見出し画像

自己紹介

みなさん、ごきげんよう🌞

この度、noteを始めてみました!

そこで、自己紹介しようと思うのですが、               書くことがないくらいの普通の大学生です。

強いて言えば、Fランってことくらいですかねw。

今は、就活に向けて、発信力をつけたいなと思い、         YouTubeをやっています。                      まだチャンネル登録者は2人ですが、、、               ちなみにそのうちの一人は僕です。

もしよろしければ、覗いてほしい、、https://linktr.ee/angel_0819

言うのが遅れましたが、

このnoteでは、Fラン生のYouTubeの苦悩だったり、就活についてや、   日々の勉強で学んだことのアウトプットの場にする予定です。

まだ、初心者でわからないことだらけですが、             私の成長ぶりを見守っていただけると面白いかも??

今回はこのくらいで終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?