摂食障害(拒食症編)を治せたきっかけとは

まずいちばん重要なのが
完治したと言いたいところですが、
完治はしていません。

今、私は体重が33kgあります。
最近はそれでずっと悩みまた食事量を減らし、
下剤ダイエットを始めました。

33kgという数字、パッと見たら
ありえない数字ですよね。

でも私にとっては肉付きのよくなった醜い身体
そうとしか思えません。

23kgだった時の私は、起き上がることも出来ず
鼻からチューブで栄養を取るか、
点滴で延命してました。そんな時に
戻りたいと思ってしまっている自分に驚愕しています。
摂食障害とはこんなに根強いものなのだと。

医者に完治したと言われた私ですら
拒食症を治して2年経つ私ですら
こう考えてしまいます。

摂食障害はそれほどにも恐ろしいもの
そうお考えになった上で、
治せたきっかけを読んでいただけますと幸いです。

ここから先は

2,381字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?