ファスティング

始めた動機


4月下旬に人生初ファスティングを終え
6/7-6/11の日程で2回目のファスティングを
始めています。
ここ最近、友人の結婚式参加とか自分や彼の
誕生日のお祝いとかイベントがたくさんあって
食べすぎました😑
やばい!腸内整えなきゃ!そう思って2回目
始めました。

感想💭


そんなわけで今日はファスティング期3日目です。
やっぱりつらい、、、
もうやりたくない、、、笑
今はダイエット目的を兼ねてやっているけど
次からは期間を短くして腸内を綺麗にする目的でやっていこうと思ってます。

気になるものを発見✨



今日お家でインスタグラムを見ていたら
こんなものを見つけました。これを使って16時間ファスティングしてみようかな💡
きっと続けることが大切だと思うし
ストレスなく続けられるのがいいと思います。

RAKUFAS

ファスティングが終わったら


明日から復食期。これがまたつらいんですよね。このファスティングが終わったら
最近見つけたお気に入りのカフェに
行ってきます🥹

使っているもの、好転反応

今回のファスティングは前回に引き続き
エステプロラボさんの酵素ドリンクとMEALを
使っています。
そして(まだ途中だけど)好転反応はほとんど
感じなかったです!
立ちくらみとぼーっとする感じ、少しの頭痛は
ありましたが体調は崩さずにやれています。
とりあえず、今回分最後まで乗り切るぞ!

今回の効果


前回よりもお腹がぺったんこに
なった気がする、、、!
体重は今朝測ったら43キロ台まで
落ちていました。。。もうこれ以上は
落とさなくていいかな、、、🥹
3月下旬から始めて3ヶ月で5キロくらい
落ちました。目標は45キロだったから
とりあえず一旦ダイエットはやめて、筋トレに
シフトチェンジしていきます!

数日前のこと



この前彼に"痩せすぎじゃない?"
と言われました。
痩せたい!ガリガリになりたい!という気持ちが強くてダイエットを始めたけど
痩せすぎても良くないんだな、、、と🥲
特に上半身がみすぼらしい🥲
筋トレしてバランスいい身体になりたい🥲

彼とは最近ランニングも始めました。
でもランニングは有酸素運動。
下半身はまだまだ痩せたいから
下半身痩せ目標で楽しくランできたらいいな👌🏼

ご褒美

ファスティング期間中は自分を甘やかしてOK🤍
前回はバッグを買っちゃいましたね!
そして今回はアクセサリー買いました🤍
明日か明後日には届くかなあ!
それをご褒美に最後まで頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?