見出し画像

angel__channのメイクアップルーティン

こんにちは!(^▽^)/

今回の記事は・・・・

メイクって自分を魅力的にしたり、
気分をあげてくれたり、
自信をつけてくれたりして

好きな自分になる為に
メイクして好きなお洋服に身を包んで
今日の私もイケてるって気分をあげれる魔法なんです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


まだメイクに慣れていない人や初心者さんは
メイクはみんなが使える魔法なのでぜひ魔法使いになってください❣️

メイクって沢山の工程があるけど
順番は特に気にせず、アイメイクから始めてもいいし、ベースメイクから始めていいし、自由にやって大丈夫❣️
難しく考えすぎず、楽しくやる事が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

YouTubeでメイクのやり方沢山上がっているから初めは真似っ子すればいいだけ❣️

では、参考になるか分からないけど

angel__channのメイクアップルーティン

を紹介します


女子力UPしちゃってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ここから先は

1,901字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?