見出し画像

閲覧数の確認

皆様こんばんわ。
エンジェルです。

今回は令和5年10月28日時点で、
有料記事の閲覧数はどうなっているかの確認をしたいと思います。

水瓶座 147
山羊座 118
蟹座  114
乙女座 99
牡羊座 97
牡牛座 94
天秤座 91
双子座 88
蠍座  86
魚座  84
獅子座 79
射手座 76

計1173回の閲覧となっています。
ご覧いただいた皆様ありがとうございます!
この記事からの方もご覧いただけると幸いです。

意外な結果になりましたね
正直言うと、
私が思っている順番ではなかったのが驚きました。
魚座さんが上位にいると思いきや、
まさかの下位でしたね。

水瓶座はTOP3には入るかなと思っていましたが、
まさか1位とは…..

これからの伸びが楽しみですね。
水瓶座がTOPを独占するのか、
他の星座が伸びてくるのか….
楽しみにしましょう。

内容は薄いですが、今回はこの辺で。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?