見出し画像

好きな時に、何かができるということ

私にとって、noteを書くことは好きなこと、なのだけれど。

時間を気にせず、自分のタイミングで書いている。

この前人と話していた時に、

「好きな時にできるっていいよね。」

という話になった。

私にとってnoteは、好きな時に好きなことをしているとき、なのだ。

これって最高に幸せだ。


来月から、また、フリーターに戻る。とは言っても、そんなに働く訳ではないのだけれど。

自由気ままな生活を少し離れることとなる。

ある種の不安はあるけれども、意外と、楽しみでもある。


今のこの状況が少し不安ではあったけれども、意外と自分にはあっているかもしれないし、自信を持ってもいいことのような気がしてきた。

誰かの大丈夫ですよ、は意外と勇気をくれるものだと思った。


だから、きっと貴方も大丈夫。

迷い、悩んでいるあなたがいれば、大丈夫、と伝えたい。


今日もありがとう。

サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡