見出し画像

ご飯

今日は、思うようにご飯を食べれなかった。

夜ご飯とお菓子は食べれたから、バッチリだと自分では思っているけれど。

普段は、お菓子を多めに食べるのに、今日は、お菓子も食べる気がしなかった。

何が影響しているのか、別に体の気まぐれなのか、あまり受け付けてくれなかったのだ。

体は、難しい。

食べることは大事だし、できるのことなら三食食べたいが、それは、少し厳しい。

今日は、数年前の写真を見返していた。

友人にも言われたが、以前は太っていた。顔がまんまるだった。

やっぱり私は、食べられなくなって一気に痩せたのだなあ。と思いながら、写真を見ていた。

髪型も違うけれど、何よりも顔つきと目の輝きが違う気がする。


そして思うのは、今の私が一番じゃない?と自分で思えること。

今の私の髪型が、一番似合っていて、痩せていて、目が笑っている気がするのだ。

だから、今が一番だからそれでいい。


そう思いながら、今に感謝しながら生きていたいと思う。

いま、 を生きることが大事。

サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡