ダイエットモニター7日目

4月4日
☀️朝の体重 50.2kg
ご飯🍚
朝10時 白米、煮魚
昼15時半 白和え、白米、野菜
夜21時 青汁
うんち💩
いつでた?
12時過ぎ ゆるめ
前日の睡眠時間⏰
2時半〜9時半
今日は研修💆‍♀️
ビフォーアフターをみると、、、かなり変わってきました‼️
左右差がなくなってきて、ウエストが細くなり、脚も真っ直ぐになっています。
まだダイエットモニターをはじめて6日目なのに!こんなに変わりました!💆‍♀️
今回の研修では一人ひとりに合った食事、フォームローラーや抵抗バンドを使った筋トレも教えていただきました✨
毎日続けたらとても効果がでそうです🫶
今日は研修後もまだ動きたくて最寄駅の一駅前で降りて歩きました❣️
明日も教えてもらった筋トレしよう〜🏋️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?