ダイエットモニター二日目

3月30日
☀️朝の体重 50.2kg
ご飯🍚
朝  10時半 青汁
昼 12時半ピーマンの肉詰めと白米、肉まん
夜 16時お味噌汁、茄子とピーマンの味噌炒め、白米、
  17時45分チキン4ヶ
うんち💩いつでた?
朝2回少しだけ
前日の睡眠時間⏰
1〜10時半

昨日は久しぶりにたくさん歩いたので、朝筋肉痛がひどいかなぁと思ったいたのですがなんと!!施術のお陰で全く筋肉痛になりませんでした✨✨

体重も二日目にしてなんと!!0.6g減っていました‼️
嬉しい〜〜🫶

アドバイスをいただいて、明日からは朝飲んでいた青汁を夜にして、朝昼にご飯をたくさん食べようと思います🤤

私はダイエットというものをちゃんと行ったことがありません🫨
なんとなく太って、気づいたら痩せてを繰り返していました。
当時の私は日々をなんとなく消化していたように感じます。

ダイエット二日目で感じたことは、「いまの私」と向き合えるということです。
今日何食べたか、今日何キロだったか、どんなところが昨日と違うか。いろんな自分と向き合いながらダイエットしています。

2ヶ月後には理想の自分になれるように毎日自分の内面とも向き合っていこうと思います😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?