見出し画像

立春☆大きく変わる時


今日は、凄い1日だったな。。
急に畑をすることに^^
それもすごくいい条件で♡


ずっと、したいなぁ〜って思ってたら
向こうからやってきた🫢


12月に菌ちゃん農法の講演会に行ってから
ずっと思ってだんだよね。


この講演会も
お世話になってる方が主催するということで
参加することに✨️


実はこれも引き寄せ✨️


というのは
昨年春、
菌ちゃん農法を学ぼうとして
会員になって動画も持ってるんだけど
ほったらかしになってた。


それがどんどんどんどん
引き寄せられたというか
引っ張られたというか
導かれたというか。。


畑、やりなさい❣️ってことなのよね。
なんか、面白い♪


で、今日、畑に行って
車を降りたら
てんとう虫とご対面🐞✨(≧▽≦)ウレシイ


そして、案内された私の場所の
お隣さんが菌ちゃん農法してた🫢


そして
友人は、小豆を育てるって
言い出した。



小豆⁉️

小豆は、酵素玄米に必須なのよー📣✨

まぁ、次から次へと(笑)
私の心をその気にするように
ワクワクさせてくれる♬*°✨️


とにかく
エネルギーが凄すぎて
動悸もするし
今、引き寄せも物質化も半端ない💦


だけど
今、ホントにワクワクしてる♬*°✨️


面白くなってきた^^


立春にして私の人生も
大きく変わってくる?
そんな気がする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?