見出し画像

神社で青い蝶を見た☆


大神神社→桧原神社に
一年のお礼参りに娘と行ってきた。


お決まりで「道を間違えた🚗³₃」
もう、20年以上も通っているのに。。


そんなこんなで
大幅に予定が狂いながらも
大神神社から
檜原神社に向かう道で
青い蝶々に出会いテンションが上がった✨️


すごく綺麗だった。
見ただけで幸せになった♡


こんな時期に珍しい。。


調べ癖のある娘がすぐに調べたら


神社仏閣を訪れた時に
蝶々が現れた時は神様が蝶々の姿に
「変身」して訪れた人を歓迎している✨

青い蝶々は幸せの象徴✨
未来へつながる幸運のシンボル✨

神様が蝶々の姿に変身して
勝負運や仕事運を運んできている事を
意味する✨

「幸運のシンボル」
「ステップアップ」


らしい✨
すごくスピリチュアル性の高い蝶々みたい✨️

嬉しい♡

娘は、宝くじ買おうかな ?って(笑)
最近の娘は最強だしね✨️

この前、Nissyの握手会でのチェキも当たって
一緒に写真を撮ってきた時には驚いた✨️

父の病院の待合で
当たった電話が入った時に
驚きすぎて看護師さんに
驚かれたくらい驚いた(笑)
私が体調おかしくなったと思われたみたい。。
ゴメンナサイデシタ💦

大神神社に行った後は
必ず何かが光転する✨

今回は青い蝶々とも出逢えたし♡

到着が遅れたのも
この蝶々に会うためだったのかな?って
感謝に変わった^ ^

(外側の出来事に
まだまだアップダウンされている私。。(笑)

そうして
娘とわぁわぁ言いながら
ギリギリで次の予定にも間に合いセーフ︎☆

いつも娘と出かける時には
色んな出来事に遭遇するわっ

面白い♫✨️

(反対に娘が私と行く時は。。って思ってるかも^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?