見出し画像

知識はとっても大切☆守り•助け•導いてくれる

車検に出してた車が帰ってきた🚗
今回初めて出した車屋さん。
乗った瞬間空気が違うのを感じた。
外だけでなく
中もピカピカにしてくれてる(≧▽≦)✨

それに諦めてたTVが映ってた😭

とことん大切にされてる感を感じていい気分♡
感謝です❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ソクラテスの言葉に
『無知は罪なり』という言葉がある。

なんか、どきっとする言葉💦

知らなかったから仕方がないよ。。って
言いたいところだけど
幼い頃ならともかく、
どんどん歳を重ねていくと
『知らなかった』
『分からなかった』で
すまなくなる時がある。

学ぶことってとっても大切✨

今はネットから無料で学べる時代✨ 

日本だけでなく世界の情報も
知ることが出来る✨

知識は自分を守ってくれるし
助けてもくれる♡
そして、導いてもくれる。。^^


この今の大きな激動の世の中には
特に必要❣️

分からないこと
疑問があれば直ぐに調べて
『知識』をつけるべし(^_−)−☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?