見出し画像

イーグルスゲート☆大きな気づき期間

皆既月食、とっても綺麗だった♡
神秘的✨
自然界は癒される♡

今回の月食は、
天王星食と同時に起こった月食で
織田信長の時代だった442年前に起こり、
そして次は322年後に起こるらしい。

そんな詳しいことを言い出すと。。

私はいつぶりに
地球に生まれてきたのだろう?って
思ってしまう。。(笑)
そっちの方が知りたい(^^;

しかし、眠たい。。
とにかく眠すぎて
今日は何も出来なかった💦ケド
こんな日もOKと受け入れたあげた♡

でないと
喉に来てしまうんです。私。。
自分を責めてしまうと咳が出てしまう💦

そうしていつも
体がメッセージを送ってくれる♡

責めたらだめ🙅‍♀️って。


それに気づくまで
長かったな。。
自分を受け入れることが出来なかった。


そうしてここ数日、眠気やだるさ。。
目まぐるしい、
心の変化、体の変化がやってきてる。

どうしたんだろう私?って思ってたら
イーグルスゲート?って
いう時期に入ってるそう。

イーグルスゲート?
何それ?って調べたら

10月25日から11月14日までは
宇宙の扉である
『イーグルズゲート』というものが
開いている時らしくて

宇宙からのエネルギーが
大量に降りそそいでくる時期だそう。

そのエネルギーの
ピークになるのが11月7日~8日。

『イーグルズゲート』は
『魂の成長』にとって
非常に重要な時期にあたる…
といわれている。。

とのこと。

天体の動きで
扉が開く時期?らしい。。
なんか凄い💧

だから、
眠たくて眠たくて仕方がなかったのかな。

それを知って
究極な気づきの時期なのかな?って思った。
眠気は変化の時でもあるのよね。


この期間に何かが起こり
私たちに大きな気づきを与える時期。

大きな転換期✨


破壊と再生

社会や芸能界を見ていても
わかるように、引退や病気や事故で
人の動きが激しい。


 変わるよ❣️

っていうメッセージ✨


トランプさんも出てきたしね^ ^

やっぱり
自由の時代に向かって
解放されていくんだと思う✨
楽しみ♬.*゚


少し前の記事にも書いた
『自由になろう』の記事も
よければ見てくださいね^ ^

↓↓↓↓

自由になろう☆|Miwa|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?