米国の火星探査機「キュリオシティ」が天使の羽の発光体を捉えた動画

2014年10月14日 - VOR
米国の火星探査機「キュリオシティ」がまた新たなセンセーションを生んだ。今度の「びっくり」フォトは火星の地表にいる光を放つ、天使の羽をもつ物体を捉えている。

写真は5月に撮られたが、物体は今頃になって発見された。発光体はクレーター付近で写っており、異星人を想起させる。
研究者らは風変わりな現象を前に首をかしげているが、NASAはこの「天使」は光の反射か、フラッシュによるものとの見方を表している。

Courtesy NASA/JPL-Caltech.

光の影に2本の足にも見えるものが写っていて、偶然に反射して出来たものだと分かっていても、なんらかの生命体だと信じてしまいますよね・・・(願望) #火星探査機 #キュリオシティ #宇宙 #発行体 #火星 #NASA #UFO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?