見出し画像

保育園紹介@ひなた保育園つくばみらい

こんにちは^^
12月に入り冬の足音が加速しました⛄体調に気を付けながら、冬を楽しんでいきましょう✨

今日ご紹介するのは、
本社に併設する〈ひなた保育園つくばみらい〉です🏠

ひなた保育園つくばみらいは企業主導型保育園で、365日運営しています◎土日祝の勤務は専任の方や、他の先生方と協力してシフトを組んでいます。

ご覧の通りのひろーーーーーーい園庭が魅力!

室内も木のぬくもりの温かい、アンフィニこだわりのキッズデザインとなっています◎


現在勤務している職員は、
 園長1名、施設管理者1名
 保育士9名(常勤5名、非常勤4名)
 調理4名(常勤1名、非常勤3名)、事務員1名  全16名です😊

園児の定員はそれぞれ、
0歳児…6名、1歳児…12名、2歳以上…12名 となります♪

季節を感じられるイベントも行っていますので、次の機会にご紹介させていただきますね★

そんなひなた保育園つくばみらいでは、保育士さんを募集しています✨
正社員の保育士さん、土日祝のみのパート保育士さん、など、それぞれ働くかたちが違いますので、是非ご覧になってくださいね!

👇正社員の保育士さん

👇パートの保育士さん
※子育て支援員でもOK!


「これってどうなんだろう?」「○○についてしりたい!」など、
お気軽にご質問くださいね😊

今日もご覧いただきありがとうございました!
それでは、また✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?