見出し画像

バレーボール教室が開催されました!

みなさん、こんにちは!
今週も3連休がありますね☆
みなさん、予定は決まっていますか?
天気が心配ですが・・・☔⛄
連休に向けて明日も頑張りましょう👍

今回は富谷市にあります
児童クラブでバレーボール教室が開催されました🥎

富谷市の放課後児童クラブ体験教室として
女子バレーボールチーム『リガーレ仙台』をお招きして子どもたちと一緒にバレーボールを行いました。
柳下選手、小松選手、加藤選手、杉浦選手が来てくださいました✨
とても熱心な方々で子どもたちがうまくいかなくても笑顔で応援してくれました。気づけばみんながボールを追うようになり、終始賑やかな活動でした。
子どもたちの『新たな発見』を後押しできるようにこれからも良い企画を提案していきたいと考えております。
参加してくれたリガーレ仙台の選手の皆さん、ありがとうございました。


終始笑顔の子ども達😆すごく楽しそうでした♬選手の皆さんも笑顔で子ども達に接してくれていました🌺ぜひ、機会がありましたらまたいらして下さい🌟お待ちしていますー!!最後にサインいただきました♡ありがとうございました🤭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?