見出し画像

天気のいい日は外遊び🧢香取市放課後児童クラブ

今週はずっと雨予報かなと思いましたが、
雨も止み、晴れ間も見えてきました🌤


天気が良かったとある日の
放課後の過ごし方をご紹介します📢


~自由遊びの時間~

サッカーや、じゃんけん陣取りゲームをして思い切り体を動かしました🏃‍♂️

急カーブもある複雑なコース!盛り上がりそうです🚩


お部屋の中では、読書やトランプが人気です✨




~お勉強タイム~

宿題もも忘れずに頑張りました✐📖
算数ドリル、漢字ドリル・・・などなど



宿題中にちょっと失礼・・・パッシャ📸


良い表情いただきました💛お見せ出来ないのが非常に残念・・・
みんな最後まで集中してよく頑張りました!お疲れ様(^^)


お友達と一緒なら宿題も頑張れちゃいますね😊



遊びも勉強も全力で取り組む子どもたちがいる放課後児童クラブで
夏休み期間に一緒に働いてくれる短期スタッフを募集しています🌼

無資格・未経験でも応募可能です!
詳しくはアンフィニの採用HPをご覧ください👀✨


本日もご覧いただきありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?