見出し画像

サッカー教室を実施しました☆

皆さん、こんにちは!
花粉がピークです🤧
今日は天気も良く、風も落ち着いたので少し暖かく感じます🍃
春がすぐそこまで来ていますね🌷
本日は蓮田市児童クラブにて実施しました
サッカー教室についてご紹介します!!

蓮田市児童クラブにて弊社の専任講師によるサッカー教室を実施しました⚽
子ども達からサッカーの試合がしたいと要望があったので
コーチvs子ども達でサッカーの試合を行いました🥅
楽しく元気に一生懸命取り組んでくれました😆✨


子ども達が楽しそうにボールを追いかけている様子がかわいいですね💕
この時期に半袖になり・・・熱が伝わります🔥
子ども達も、サッカー教室は楽しみしています!
「次はいつかなー」「はやくやりたいなー」と子ども達の会話の中に
聞こえてきます😄🍀✨

また次回の教室を楽しみにしていてください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?