見出し画像

這いずり

医者からこだわっていると言われた。

こだわりがあって何が悪いのか?

というかこだわりがない方だと思うが。

家や車も妻がよいと言ったものを買った。

スーツやネクタイ、時計なんかその辺で売ってるものである。

特段なんの代わり映えもないオッさんだっ…

子育てにも娘が水泳といえば水泳をさせ、息子がサッカーをやりたいといったからサッカーをさせた。

働いて、疲れて帰って来て、休みの日には子育てをした。

必死に真面目にやってきた報いがコレか?

今後、パーキンソン症候群にも悩まされながら、地獄を這いつくばって苦しむ。

更なる地獄があった。

こだわり過ぎといわれた。

具体的に何かよく分からない。

正直、精神的にギリギリのラインに立って這いずっている。

これ以上何を捨てろというのか?



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?