見出し画像

人間性が悪く、能力が低い

疲れた…
ここ数日まったく寝れてなくて、今日ようやく寝れました。

今日は自分の父親の本音がよくわかったよ。

全て悪いのは私という人間であり、
病気になったのも、いまだ治らないのもすべてわたしの人間性に問題があるから。

また能力がそもそもないからだそうです。

私は人間性も能力もないヤツだ。

大声で母に言ってました。

聞きたくなくても聴こえきた。

医師から君の父も心配しているとかフォローされて来たけど。
もう無理。

能力はまだしも実の父親に人格否定される。
うつは甘え、逃げ、人間性が悪いから治らないだって。

これだけ言われて、父親顔されてもムリがある。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?