見出し画像

昭和レトロポップなイヤリングが旬で可愛い❤️

昭和レトロポップで鮮やかなイヤリングには本当にたくさんの色味やデザインがあって宝探しが楽しすぎる🤭
刻印がなくても、作りが凝っていてシンプルでうっとりしてしまいます♪

色味をプラスして気分を上げてくれたり、顔をシュッとした感じに見せてくれる大ぶりのイヤリングだったり💓

シンプルだけど真っ赤で形が凝ったデザイン


これはびっくりするほど顔をシュッと見せてくれる❣️

七宝焼みたいなデザイン模様も多くて💓

耳に花を咲かせてくれる💐

中にはサンキャッチャーのような光を綺麗に見せてくれるデザインのものも💓こちらは金具を樹脂タイプにリメイク💓

サンキャッチャーイヤリング💓

芸術イヤリングが世の中にはたくさん眠っているので興味がある方は宝探しに出かけてみてくださいね〜💓😊ワクワク感が味わえること間違いなしです♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?