見出し画像

noteのマガジン機能使えるかも😲

こんにちは〜😊
最近ちゃんとやり始めたばかりのnote📚まだ全然何が何だかわからないけど、マガジン機能がすごいかも❣️

私の頭は結構興味が散らかっていて、「あれやってみたら、これやってみたら」と思いついて収集がつかなくなって、私って一体何したいんやっけ?となることも多々あるのです💦

整理するために頭のスッキリした時間帯に、付箋で整理して取り組んでいるけど、ノートのマガジン機能はちょっと新しい風かもとワクワクしてる。

とりあえず思いつくままに記事を書いて、後からカテゴリに分けていけるから⭐️どんなカテゴリが自分の思考に存在してるのか、自分でも把握していないけど、noteで書いた記事に題名をつけつつマガジンに分けていくと、すごく整理されてくるような予感😚〜♪

とりあえず毎日一ヶ月続けてみて試してみようと思います⭐️

今日書いた記事はとりあえず、「noteをやりだしてわかったこと」ってカテゴリーにしとこうかな。記事がたまっていくのも楽しめそうです。

マガジンのタイトルが、いつでも変えられるのもいい感じ📔

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?