見出し画像

たゆたう

なんて美しい響きと広がりでしょうね 先生の発するぼくの美しい妻 面白く読みました あごをくいと、上向こうぜとそえてもらった気分 受け取ったナターシャちゃんの視野の広さもあると思います うむ

大雨みまわれて大変でしたねそちら 天よもう少しほどほどに配分してほしい

三連休はちょこっと出かけつつのんびり 昨日は夕方の水族館に行ってきました 予約制なのもありなかなかのゆったり感 ぼへえとしてきました

あちらこちらに美味しそうな魚 ついつい食べる目線で見てしまいます 素揚げとか絶対美味

ここではたしてわたしは何してるんだろな なんとはなしの違和感 が水族館の醍醐味でもある気がします 強制的な夢心地

この夏あとどこのゆらゆらに行こうかしらん


夕食後ビールのつまみがなんもない とろろ昆布食べるかなとさまよう視線 カルエ







この記事が参加している募集

休日のすごし方

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ