見出し画像

虫食らう姫君 になれず

コオロギせんべい。 今時の昆虫食のあれを無印のレジ前で見たので買おうと思ったのにアプリやら支払い方やらエコバッグやらに気を取られすっかり忘れていたのを一日たった今思い出しました

勇気だして、と思ったのだけども昔インドの方からエビ好んで食べるのを、虫(みたいの)よく食べられるよね日本人ははは的な扱いうけたこともあったな というのも思い出しました

そんなもんよね むしゃむしゃ


YAZAWAタオルなぜか一枚あるんですわが家 いつも心にいちYAZAWA燃やして カルエ

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ