見出し画像

こども心と春の雨

ナターシャちゃんの誕生日ツアー同行したい アサリを買いに漁港へってくだりもなんて素敵 

近所でかるく花見の予定があいにくの雨に寒空 なかなか思い通りにはいかない日曜日となりました 軽く買い物に出かけ小さいぬいぐるみとメントス買いました 幼児のセレクトなぜに

ラムネ味のメントスは仮歯が取れるので恐る恐るもそもそ老人の噛み方です ガムやらハイチュウやら控えてましたがつい不意打ちのメントスに心ひかれてしまった そして別に美味しくなかったラムネ味 他の濃い味にするんだった

ぬいぐるみもね パステル調のかわいいアニマルやキャラものたくさんの中、手のひらサイズの灰色のハシビロコウを手に持ってしまってはなせない こども心と老人の構え アンバランスさがわたしたち 

今年は桜と青空の組み合わせ見ていない気がします 曇り空と桜ベストマッチではあると思うのですがすがすがしく映える桜も見たかったな まだ見られるかな


さくらもち食べたい 関東関西両方で! カルエ

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ