見出し画像

数々の電波

かるえちゃん

こんばんは 今ヒューズが飛んで目の前が瞬時に暗闇でした 

闇の中、手元のラジオだけが飄々と 言葉を語り続けておりました

今は仏法のお話し拝聴していました ラジオが素晴らしいのは知らない世界と思いがけず出会えるところ 偶発的なご縁に有難味が増すようです

あれやこれ好きな番組はありますが、大田こぞうさんの「月下虫音」おススメです 語り口や声質が一日の終わりにしっくりきます 

人と小さな虫たちとが寄り添い和合するような不思議な番組で夜にぴったり 福岡のLoveFM発信 そちらでもラジコで聴けると思いますのでぜひ一度お試し下さい

ではでは よい夜をね

そういいながらも仏法を聞き続けている ナタ子


くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ