見出し画像

地表まであと2ミリ

ぐんぐん草木 芽吹きの力いただきたいです 

犬がエノコログサの葉っぱを探して庭をフンフンするも一面の枯れ模様に寂しげな背中ですが、また青々と伸びて大変になるのもすぐでしょうか

スギ花粉ははやくも訪れですね 頭も目もぼんやりひどい もっか舌下薬で花粉慣らし克服3年計画のカルエさん まだ初年度なので、はなから白旗あげつつほふく前進でやり過ごせたらと思います 

ぽんこつに 磨きがかかる春カルエ  一句

どうでもよさの拍車がかかって止まらない 芽吹きの春待ち喜ばしいのに憂鬱に過ごすむなしさよ コロナ騒ぎもあまりに右往左往で平穏がなかなか遠いですね とにかく早く過ぎ去りますように 

暇にあかせて高1男子がテレビのリモコンを分解して掃除してくれたはいいのですが真ん中決定ボタンを紛失 メインに使うリモコンではないんですがよりによって小ネジとかでなく決定ボタン紛失 歌詞になりそうで笑いました

決定ボタンが押せない 明日はどっち今いずこ じゃかじゃん 

ぽんこつ拍車増しましです 

お休みなさい カルエ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ