見出し画像

静かな笑いのススメ

カルエちゃん

赤とピンクの応援歌と題して数日前に記しましたが、その着地点は阿佐ヶ谷姉妹のドラマにしたかったのです本来 が途中で力尽きました 平日だもの

本人達を模した姉妹(木村さんと安藤さん)の絶妙な掛け合いがドラマの見どころ 再現性高すぎて脱帽ですよね ドラマを心待ちにするなんてなんだか新鮮な自分 

ちなみに明日の夜ですよ わたくし毎週録画してます くすっと笑えて幸せです 

  

ところで、写真は和風民家の静かな縁側 年季入ってます 和モダンとかじゃなく昔話出て来そうなレベルのザ木造建築 周囲は竹林で逃げ場のない静寂に包まれておりました

どうもこういう場所で神妙な空気が流れると、ちょっと笑いたくなりませんか ぷぷぷ

そしてさらに笑っていけない真面目な話とかされると、もう本当にどうしようってなります これじゃ蛭子さんと一緒だわね

静かな笑い って意味違うゴールになっちゃいましたがあるあるですよね

それでも人の家に行って、お喋りしてって素晴らしいことです こんな当たり前の日常に有難味を感じることになるなんてねー 

しみじみ

それにしても笑いこらえるいい方法ないかしら 耳栓か?最初から聞かなきゃいのかしら ナターシャ   

この記事が参加している募集

休日のすごし方

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ