見出し画像

開き干しの季節

蒸し暑さと疲れのせいか、ぶつぎりの睡眠が続いていて起きたときにやや混乱 朝なのか夜中なのかもしくは昼寝だったっけ 

たびたびソファで寝落ちしちゃうからいけないのですよね もしくは床にはりつくような、すわ事件現場 誰かテープでかたどってくれと思うポーズにて 
ああまた骨盤広がってだめなやつ、と思いつつ風呂までもはや一マイル 床のひんやりと重力に負けていく開き干し 

ナターシャちゃん知らない別府をありがとう わたし最後に温泉入ったのいつかしらと考えたらもしや、10年超えてるかもしれません びっくり ド級初心者コースじゃないとうろたえそうです 水分しっかりとらないとね
温泉道ぜひ先を行って、足の先いれてひゃっとなるわたしをふふんと鼻で笑ってくださいな

名づけてワンルームのミーシャが熱唱し始めた22時 結構な住宅地なんですけどねあいかわらずの全力歌唱 はんぱない

カルエ


くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ