見出し画像

青いパパイヤの香り

ならぬ青いレモンの香り とどきましたナターシャさん いいなあそんな小包開けてみたい 

皮をおろして薬味にしてもいろいろ美味しそうですね レモン大好き

さておき

ジャン=ポール・ベルモンド氏の追悼ニュースに映画よくみた学生の頃思い出しました 

好きな先輩の影響でフランス映画一生懸命みた高校生時代 いまのサブスクどころかレンタルも微妙な中でかっこつけようとがんばりました

話よく分からんながら気狂いピエロが好きで 

きぐるいと読んでいたため今もきぐるいピエロと読まないとぴんとこないあれ ストレートすぎずその方がよいのかしら

最後のシーン 顔青く塗ってダイナマイトに火つけたものの後悔 あわてて消そうとしつつ

くそっ みたいな調子でどかんと死ぬところがたまらず何度もみました 生の人間て感じがして 

わたしの運命線 久々に観てみよう DVD探します

マイリッターシャンセー♪ カタカナで歌いつつ



イカ刺しに青レモンしぼったりとか 想像でもう美味しい カルエ



くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ